ポパイのため息

トイプードル「ポパイ」とドジでまぬけなママとの日常

いちかばちかの初挑戦

2010-09-24 22:14:07 | ポパイ
今朝ミルママさんのブログを読んで驚愕した

最近、桃ママさんがブログを更新していないことは気づいてたけど

まさか・・・こんなことになっているとは

桃のしっぽは高速回転↓
http://kuropoodlemomo.blog117.fc2.com/blog-entry-623.html

私の大好きな桃ちゃんが命を落とさないですんで良かった

お散歩途中 バイクに乗った飼い主の引く大型犬に噛まれ振り回されるなんて

そんなこと考えただけで震えるわ

いつも無防備に散歩している自分にも戒めになった

テンションがグーンと落ちた



明日はお友達のお家に遊びに行くのでポパイを洗った



お前は誰や??



ドライヤーで乾かせば ホワホワ小熊のポパイが出来上がり

小熊のポパイを連れてのお出かけ先は くまごろうさんのお家

「だらだらワールドビアガーデン」に行ってくるんだ

当初はビールを飲みたいばかりに一人で地下鉄で行こうとした ひろみちゃん

しかしチョコママさんがチョコちゃんと地下鉄でkaorinko邸にイクと聞きつけ

ならば ぶっつけ本番・初体験ながら



ポパイをキャリーに入れて地下鉄に乗ってみることにした

以前にコメント欄でバミューダ嫁様に

「ポパイは行かないよ!」って書いたけど撤回いたします

どうなることやら・・・着いてのお楽しみだな


さて昨日 散々ツイてない自分をブログで発表しましたが

ポストに東海テレビから封筒が?? なんだろう?

開けてみたら1000円分のクオカードと「当選」の文字



テレビのリモコンのdボタンを押しただけで当るなんて

超ラッキー 「東海テレビの昼メロをよろしく」って書いてある

了解!了解! 毎日PM1:30から「天使の代理人」みとるがね~ 

今回はドロドロしとらんでイイ感じだよ(ヨイショっと!)

たった1000円で喜ぶ ひろみちゃん

こんなちょこちょこ当てで運を使い果たしているのかもね

今日も笑顔でポチッとな!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでやねん | トップ | だらだらワールドビアガーデ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅんこ)
2010-09-24 23:51:16
kaorinkoさんとこで読んだよ!
本当腐った飼い主もいるもんだ(怒)
きっと他にも噛ませて喜ばせて逃げてるんだろうね。。。

あー、その飼い主に思いっきり噛み付いてやりたいわぁ!!!

明日は初電車かね。
まあ何とかなるさ♪
ポパイくんと会えるなんてきっとバミューダ嫁さんは大喜びだがね!
明日、気をつけておいでね!!!
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2010-09-24 23:53:35
ショーンです
ミルママさんとこで桃ちゃんの話、読みました
でも、こんな輩の方が多いんですよ
犬の飼い主って、きっと、残念だけど
むっちゃ腹立つけど、自衛するしかないですねぇ

そうそう、運はちゃんと貯めて一気に大きな
幸運を手に入れなくっちゃ(笑)
返信する
Unknown (ププ家(ママ子))
2010-09-25 08:59:21
勇気を持って桃ちゃん写真を見て来ました。
何がどうなってるのか?
理解不能なぐらいの大怪我でしたね。
犬飼ってる人がみんな常識あるいい人とは
限らない事を理解して、お外に出掛けたいと思います。

私も今日、スリングinクリスでお出掛けする予定よ。
初めは大人しく出来るのか心配だったんだけど、
案外静かに電車に乗ってくれるから大丈夫!!
でも・・・その頑丈なキャリー+ポパイって
めっちゃ重そう!!!
ひろみちゃんギックリ腰とかに気を付けてね。
返信する
Unknown (kaorinko)
2010-09-25 09:31:42
今日は気をつけていらしてねっ!
どなたか お、ヒ、マ、な天白のお友達も
お誘いしたらいかが??
うちは どなたでも 大歓迎じゃ!
私も電車に近々挑戦してみたいと思っとります
とりあえずカート購入してみたがね~
うちは2匹だでねー
しかし 油断しとったら ウッドデッキ
すでに さぶいっ!
もしかして 夜は 
外でれんかもよ~~~~~~お~さぶっ
返信する
Unknown (sho)
2010-09-25 09:35:25
不運の次に幸運が
1000円で気分上向き 良かったね
地下鉄体験 どうだったでしょう
記事楽しみにしてるよ。
返信する
Unknown (ミルパパママ)
2010-09-25 13:28:33
ひろみちゃんへ
驚かせてごめんねm(_ _)m
でも、みんなに元気になった桃ちゃんとこんな事もあるという事、
飼い方も気を付けて欲しかったのでアップしたの。
自分がいくら注意してても相手から一方的に来ることもあるからね。
桃のママさんもそう思っていたからね。
そうなんだ、ポパイ君も一緒に行くのね(*´∀`*)
たどり着けば楽しい事間違いなし!
腰、気を付けて下さいね。
返信する
Unknown (mikurokobe)
2010-09-26 10:26:03
桃ちゃんのこと。
私も桃ママさんが更新ずっとしていないから変だなって思ってて、毎日のぞいてたんだけど。
やっと更新してる~!って思ったら・・・衝撃でした。
順調に回復しているようでホントよかったなって心から思いましたよね。
でも普段のお散歩も今まで以上に気をつけなきゃって思いました。
飼い主が守ってやるしかないんだもん。

ところでポパイくん、地下鉄大丈夫でした?
うち、バスやタクシーは乗ってるけど、電車は未経験なんですよね。
ポパイくんが大丈夫だったらうちもOKな気がします。(なんでやねん?!)
返信する

コメントを投稿

ポパイ」カテゴリの最新記事