ポパイのため息

トイプードル「ポパイ」とドジでまぬけなママとの日常

なんだか忙しい11月

2014-11-06 23:09:19 | 家族
今月は お楽しみがいっぱい 目白押しなアタシ

そわそわ落ち着かない 気もそぞろ・・・

とか言って 10月の出来事を今さらながら書く(笑)

少し前に世間を騒がせた 木曽路 へ



れなとんとランチに出かけました



噂には聞いていたけど 以前より豪華になったような・・・

れなとんと別れて家に到着したころ LINEが来た



どうやら れなとんに隠し撮りされていたらしい

ココに写っているひろみちゃんの顔は 超おだやかだった

娘から見たアタシって こーゆーふうなんだな~

いつも どんな時も穏やかな心持ちでいたいものだ

木曽路の後 そのまま拉致られイオンに付き合わされる

ポパイにいっぱいおやつを買ってくれた れなとん



ポパイはウホウホ 袋にお手してアピってます

良かったね~ ポパイ 愛されとるね ポパイ



パパがこの間 POPEYE のTシャツをパジャマにしていたのが悔しくて

負けずに ひろみちゃんもユニクロでお買い得になってた



トレーナーをお買い上げ ラグラン袖だからパジャマに最適

めっちゃ気に入ってます~ って我ながら負けず嫌いに呆れる

※このトレーナー見たパパの悔しそうな顔見せたかったわ



ミスドのCMを見て どうしても食べたくなったカップケーキ

感想は「ふぅーん」 

やっぱミスドはドーナツの方が美味しい気がする

何年ぶりにミスド行ったかな? 

やっぱ定番のココナッツとゴールデンなんちゃらがアタシは好き


今日も笑顔でポチッとな!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の伊良湖 | トップ | D・cafe »
最新の画像もっと見る

家族」カテゴリの最新記事