ポパイのため息

トイプードル「ポパイ」とドジでまぬけなママとの日常

トリミングしてきました

2013-02-08 23:39:28 | トリミング
って・・・ 日曜日のことだから1週間経過してますけど

久しぶりにサッパリしたので 外で撮影しようとしたら



どえらい西日で これじゃ仕上がりがサッパリわからん

※サッパリが掛かってるのわかったかしら

午後3時頃撮ったんだけど まだまだ寒いが

日差しは確実に春に近づいてきてるって感じよね~

いろんな意味で春が待ち遠しい ひろみちゃんです

屋外の画像では納得出来ないので 屋内で撮り直し



どうや? 可愛くなったでしょ イボもないし糸もないし男前でしょ

と言いたい所ですが カメラマンの腕が悪すぎて 可愛さが伝わらん

シロのさんごめんね 実物はメチャかわゆいのですよ

嘘だと思ったら ポパイさんに会いに来ておくれ~ 親ばか・親ばか

そうそう ポパイはパパの腹の上に乗るのがお気に入りです

パパが何をしているかと言うと ipadでラインのゲームに興じております

全くアタシらって似たもの夫婦だこと

本当は長々とダラダラともっと書きたいことがあったんだけど

このパソコン使いにくくて画像貼るのも一苦労なんです

もーっ めんどくせー ブログやめちゃおうかと思うほどイラつきます

買ってくれたパパには悪いけど 小金貯めて買い換えたいくらいよ

はぁ・・・パートにでも出るかな


使いにくいとブログ書くにもストレス感じちゃいます


今日も笑顔でポチッとな!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

トリミングの帰りに シロノさんからオーストラリアのお土産



ハンドクリームとクッキーをもらったよ 彼との旅行で楽しかったようだ

可愛いシロノさん ひろみちゃんの中では亮さんのお嫁さん候補だったのに...

残念無念 先約がおったかいガクッ(笑) お土産ありがとう



宙太ママんちのダーリン(宙太パパだよな)さんのラスベガス土産

濃厚なチョコがアタシ好みです デブの素にならぬようチマチマいただきます ありがとう



先月 手術のため入院していた陸ママ

ほんのちょっとお見舞いしただけなのに

お返しに香りのいいハンドクリームいただいちゃって恐縮です

のしの代わりに一筆書かれていて おしゃれやな

陸ママのセンスを感じるわ ありがとうございました

※今日はオチなくてごめんね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜糸と新年会その2 | トップ | ラ・コーダさんへ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルパパママ)
2013-02-09 20:59:47
ひろみちゃんへ
ポパイ君、可愛いくなったね(☆∩艸∩)
判るよ♪
ひろみちゃんだけじゃなくて、パパさんもゲームに
はまってるんだね。
私はスマホじゃないから、やった事ないなぁー。
返信する
Unknown (くわ)
2013-02-09 23:30:18
ポパイくんさっぱりして可愛くなったね。
コロは明日トリミングです。
イメチェン中なので、どんなふうになるか楽しみです。

パソコン変えるのはいいけど、使い勝手変わると慣れるまで大変だよね。
気長に頑張って。
もう少し暖かくなったら遊びにゆこうね。
返信する
Unknown (kaorinko)
2013-02-13 08:36:18
夫婦そろって ゲームかいっ!!
家庭内は静かでいいか・・
うちは 旦那TV あたしが読書が常です
TVウルサイです(汗)
我が家も 春待ち準備中ですわ
早く あったかくなって欲しいね
はいはい ポパイかわいい(笑)
返信する
Unknown (ミルパパママ様)
2013-02-17 21:57:41
へへっ 可愛くなりましたか?
一度はミルママさんのサロンでもカットしてもらいたいです
私がスマホのゲームにはまったとき・・・
パパは非常に冷ややかな目で見ていたんですよ
でも 今は彼の方が熱心です(笑)
返信する
Unknown (くわ様)
2013-02-17 22:00:49
コロくん イメチェン大成功だよね
真っ白でめちゃ可愛いですよ

パソコンが新しくなって使いにくいって訳じゃないんです
そもそも機能がないっていうか
新しくなったのに 前より劣るって言うか
根本的に使えないのです 困りました
返信する
Unknown (kaorinko様)
2013-02-17 22:06:48
テレビっ子と読書の虫夫婦
いいんでないの~
もっとも1つのことしか出来ない不器用な私
無音じゃないと読書もできんし ブログも書けないんだよね
テレビがついていても本を読めるkaorinkoさんは集中力があって
まだまだ若いですわ
早く暖かくなってほしい なぜなら冷えは代謝が下がる
ダイエットには大敵だから←やっぱココにくるな(笑)
返信する

コメントを投稿

トリミング」カテゴリの最新記事