ポパイのため息

トイプードル「ポパイ」とドジでまぬけなママとの日常

だらだらワールドビアガーデン・ダイジェスト

2010-09-27 00:16:43 | ブロ友
朝から 買い物→家族の夕食作り→パパの病院→kaorinkoさん宅に手土産を持って行き

なぜか自宅に戻り→ポパイの散歩→そしていよいよ地下鉄に乗るぞ!

kaorinkoさん宅に手土産を届けたのは車だから

6キロのポパイをキャリーに入れて地下鉄を移動するには

「手ぶら」でなけりゃね なので2回訪問になりました

そうまでして酒が飲みたいかってって言われそう・・・



いよいよ地下鉄入り口だよ ドキドキするなぁ

ちなみに ひろみちゃんの家から駅までは徒歩4分です



ポパイ!ここからはキャリーに入ってね



改札も「犬です!」って駅員さんに見せても フリーパス

何か札でも付けるのかと思ったけど・・・ なんもいらんかった

車両の中でも「ワン!」とも言わず 静かにしておりました

乗り換えもすんなり



バギーがあればなぁ・・・なんて思いつつキャリーに入れてきたけど

車内や乗り降りの時は手に提げて移動して(重いけどね)

ホームはハンドルを伸ばしてコロコロと転がして歩けるので楽だった

初挑戦は大成功

何事もなくkaorinko邸に到着

※順番は前後しますが・・・

 ワンコケーキ

だらだらワールドビヤガーデンにようこそ

 人用ケーキ

みて!何て書いてある?ひろみちゃんのバースデーケーキだよ

いつもブログに遊びに来てくれる バミューダ嫁さんからのサプライズ

ロウソクも3本と数字の6で 36才だがね

バミューダ嫁さんの勘違いだけど・・・それはそれで嬉しいがね(笑)

ありがとうございました 感激だがね

さて 今回の参加メンバーはkaorinkoさん夫婦とチョコママさん

ちゅんこさん夫婦とバミューダ嫁さんとバミューダさん

そしてそして朝からkaorinkoさん宅で仕込んでいた総料理長のよこさん

ひろみちゃんが到着した頃には 日もとっぷり暮れて・・・

コンデジではフラッシュ無しでは撮れません



すごい楽しそうなんだけど 赤目になっちゃうから撮影は無理

画像は他のメンバーさんがUPされるのをお待ち下さい

ついこの間まで夏だったのに デッキは時間とともにサブぃ

デッキでおしゃべりする女子部をよそに軟弱な男子部は



こっそり部屋で鍋をつついておりました

この後は室内に移動して だらだらタイム



みなさん 思い思いに撮影していました



えっ?写真はこれだけかって?

そうですよ これが私の全てのですが・・・それが何か

開き直っているわけじゃありません

実はkaorinkoさん宅に着いてすぐ カメラを構えた時点で残り13分

まさかのバッテリー切れだったんです

1昼夜充電してあったのに・・・

「もうバッテリーの寿命かも?」ってくまごろうさん

そうかもね・・・ こんな時は諦めるが一番

ダイジェストとか言って本当は これっきりです

撮影しなくていいから 逆にのんびり宴を楽しめました

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ 気がつけば終電間近

名残惜しい気持ちを引きずりつつ チョコママさんと2人

地下鉄組は先に失礼いたしました

ウワサによると今朝の6時まで宴は続いたとのことです 

ははは・・・ お疲れさん


今日も笑顔でポチッとな!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

お土産にkaorinkoさんから



私は知らなかったけど「ポテトング」

いま流行の手を汚さずにポテトチップスを食べる道具らしい



バミューダ嫁さんから このオモチャ瞬時に気に入り

ポパイが「ガルガル」言って遊んでいます

ありがとうございました

ほんと よこさんの料理はおいしかったし

みなさんの差し入れも美味しい物ばっかで幸せでした


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちかばちかの初挑戦 | トップ | 退院しました »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sho)
2010-09-27 09:05:49
美味しそうで楽しい会ですね
お誕生日のケーキも す・て・き
改めて もう一回
ひるみちゃん お誕生日おめでとう~
余分に歳くったみたいかしら?

わんわん言わずに静かに移動出来て
よかったね ハラハラするよね。
返信する
Unknown (kaorinko)
2010-09-27 09:21:09
気を使って 差し入れまで届けてくれて
ほんとうに ありがとう!!
ひろみちゃんちも 地下鉄徒歩4分なんだね。
うちも 徒歩4分だよっ。
乗っちゃえば 早いねー
私も 今 写真整理したら「がーーん」だがね
400枚撮影したという 脅威のちゅんこちゃんに 期待するがねっ
返信する
Unknown (よこさん)
2010-09-27 11:37:01
ええように解釈するなぁ~

6の数字に三本やから63にきまっとるやん…

良いほうで喜んでくれたからバミューダ嬢は救われってわけやな…

ケーキ旨かったわ~記憶にはないけど記録にはあるみたい…
返信する
Unknown (バミューダ嫁)
2010-09-27 16:49:01
ふふふ。
ひろみちゃん、あま~い。
私は36と思っていたけど、
十の位のローソクは4本あるでね。
だって、kaorinkoさんが立てたんだもーん。

こちらこそ、お土産ありがとうございました。
ケンケン うまうまっ です!
返信する
Unknown (ちゅんこ)
2010-09-27 19:18:48
この前はお疲れ様でした!
あ!アイス食べ忘れてまったがね(涙)
次回まで…残っとらんか。

確かに闇夜ではコンデジ限界だろうけど…
なげすぎだろーみんなーーー!!!
返信する
Unknown (ミルパパママ)
2010-09-27 20:41:18
ひろみちゃんへ
駅から歩いて4分はいいな。
これは結構楽に到着して見たいですね(*´∀`*)
これは楽しそうやね♪
バッテリー切れが一杯楽しめて良いかも(☆∩艸∩)
ケーキも美味しそう、専用の総料理長まで居てたの?
宴は朝まで続いたみたいね、これは他の所も
覗いてこなきゃ。
忙しいぞぉー(☆∩艸∩)ウキウキ♪
返信する
Unknown (ププ家(ママ子))
2010-09-27 21:50:25
ねぇねぇ~先に手土産届けるなら
ポパイくんも置いて行ったら良かったのにぃ~!
更に始発で帰ったら良かったのにぃ!

数少ない写真からも、だらだら感が伝わって来たよ。バッチリだね。
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2010-09-27 23:36:30
ショーンです
kaorinkoさん邸のだらだらワールド
いいな、楽しそ、うらやましいなぁ
あっ、ひろみちゃん、誕生日おめでとう!
何が間違ってたの?36歳が?
ホントは?
返信する
Unknown (バミューダ嫁様)
2010-09-29 16:27:01
サプライズのバースデーケーキ
めちゃめちゃ嬉しかったよ
バミューダ嫁様の心遣いには感謝感激だがね!
ホントありがとう
そして私の年も勘違いしてくれて
そりゃまた ありがとう!
これからも仲良くして下さい
ヨロシクね
返信する

コメントを投稿

ブロ友」カテゴリの最新記事