ポパイのため息

トイプードル「ポパイ」とドジでまぬけなママとの日常

なんでやねん

2012-04-23 22:08:29 | ひろみ
リトルワールドで調子にのり はしゃぎすぎたのか・・・

金曜日は 声はオカマ 鼻水だらだら

前記事を書き上げた頃には寒気がしてきて

体調は 最悪 完璧 風邪ひいた

土曜日に約束していた お友達とのランチも キャンセル

土曜の朝「熱が出た フラフラだから 病院連れてって」

と・・・れなとんから電話

 いやいや お母さんも調子悪いから運転できないわ

近所の病院で診察受けて~ と丁重にお断りをした

まったく・・・こっちが病院に連れてって欲しいくらいだ



完全にダウン 夕飯も作れず

パパにマックを買ってきてもらった

残念ながら今回の風邪 しんどいのに食欲は落ちない



日曜日は ポパイのトリミング ボサノバMAXだぜ

一晩寝たらアタシの風邪も良くなってるかな~

甘い期待をしながら 早めに就寝

翌朝8時 まさかのモーニングコール

「お母さん~ 熱が40度になったよ 助けて~」

なんでやねん だから昨日 病院に行けよと言ったのに

言い返す気力もなく ポパイをトリミングに預けたら

パパとれなとん宅へ ダッシュ



休日診療所に駆け込んだ

そこはもう 具合の悪そうな人がわんさか

アタシの風邪も 更に悪化するぜーって感じ

高熱のれなとんより ゲホゲホ咳き込んでいる付添いのアタシの方が

はたから見たら病人だったかもよ・・・

点滴して(←れなとんが)会計したら ポパイのお迎えの時間

高速ぶっ飛ばして ギリギリセーフで間に合った

しかし・・・後部座席を見たら れなとんの財布が

なんでやねーん

またまた れなとんちまで財布を届けるはめに

完璧 1日を棒に振った・・・



トリミングでさっぱりしたポパイだけが



せめてもの救いでした・・・(涙。)



れなとんに東京のお土産をもらった

先週 彼氏とディズニーシーに行ってたらしい

ふんっ そんな所に行ってるから体調崩すのよ! 腹立つ

こんなモノ!でアタシはごまかされないわよ

こんなモノ!こんなモノ!と言いながら

食べたら 悔しいけどウマかった

こんなにしんどいのに・・・ 食欲と体重だけは落ちない

ひろみちゃんなのでした とほほ

なんでやねん

※一人で出来ないなら 一人暮らしなんてやめちまえ!


今日も笑顔でポチッとな!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

こうして自分の言いたいことは書けるんだけど
皆さんのブログもコメントも読んではいるんだけど
ひとの書いてる文章が全く頭に入ってこなくて・・・
体調良くなったら書きますんで レス&コメ もう少し待ってね

お返事書けそうもないので 今日はコメント閉じています

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬が主役(?)の世界旅行 | トップ | お友達の輪が しあ輪せ♪ »
最新の画像もっと見る

ひろみ」カテゴリの最新記事