最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (卯月)
2007-03-26 21:07:12
お~~っ!ランナーYoshiさんだ~。

帰りは、2キロの袋を下げてのランニングですか?@@
返信する
帰ってきたランナー (自然を尋ねる人)
2007-03-26 21:29:53
 アンデス私はすでに植えています。
本日ホームセンターで確認したら@半値でした。
お帰りが少し遅かったかな!
返信する
Unknown (Yoshi)
2007-04-18 20:09:57
卯月さん、こんにちは

>帰りは、2キロの袋を下げてのランニングですか?@@
もう一袋買ったので、4kgです。
リュックサックでいったので、多少は楽でした。


自然を尋ねる人さん、こんにちは

>アンデス私はすでに植えています。
アンデス美味しいので気に入っています。
>お帰りが少し遅かったかな!
暗いなかの帰宅でしたね。
返信する

コメントを投稿