今朝の日の出、雪国?!、今朝の富士山

2006年01月09日 10時26分15秒 | 家庭菜園

今朝の日の出

最近、海の近くを走ってるのに、波の音が聞こえない~。
防波堤からじゃ聞こえないよね。
海岸を走らなきゃ。
聞こえる~、この音、この音。



(クリックすると拡大されます)

こんにちは、
突然ですが、雪国にきました。


ほら、こんなに~


念願?!の雪ダルマも作れました~。
右は子供作です。


雪キャッチボールも少ししました。
あ~楽しかった。

で、ここはどこ?

畑です~。(笑)
道も凍結していて、運転もかなり緊張~(スピンのトラウマが・・・)(笑)





今朝の富士山



(クリックすると拡大されます)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (自然を尋ねる人)
2006-01-09 14:47:39
雪道。

私だったら乗車禁止。

暖のとれる部屋へいきます。

今日は事件ぼっぱっのため落ち込みがあり、行動をセイブの日にしています。
返信する
雪国~ (卯月)
2006-01-09 20:12:08
お~~~、積もってますね!

雪遊びできて良かったですね~。

雪だるま、かわいい~~。左の子は几帳面そうで、右の子は天真爛漫そうに見えます。



雪道運転、気を付けてくださいね~~。
返信する
 (東京湾海人)
2006-01-09 20:15:13
今日の富士 に写っている雲が私の真上にあったのですね。あの雲のおかげで 曇りでした。
返信する
ひゃぁ雪国の人 (るな)
2006-01-09 21:13:02
わっ、降ったんですね。

雪遊び、よい思い出になりそう。

雪だるまの力作、見ると

こちらまでワクワクが伝わってきそうですよぉ。

これではランニングも中止だったのでしょうか。
返信する
Unknown (リコ)
2006-01-09 21:48:30
Yoshiさん、こんばんは、



結構降りましたね~。

雪は楽しく遊べるくらいで充分ですよね。



お子様作の  雪だるまにお手てが見える!



返信する
Unknown (Yoshi)
2006-01-09 23:52:55
自然を尋ねる人さん、こんにちは



雪道、怖いです。

おそるおそる運転です。

歩いている速度と同じです。(爆)
返信する
Unknown (Yoshi)
2006-01-09 23:53:23
卯月さん、こんにちは



>雪だるま、かわいい~~。左の子は几帳面そうで、右の子は天真爛漫そうに見えます。

なんかバレバレみたいな気がする~(笑)

卯月さん、心理学者ですか?(笑)

作った人が反映されるのかな?

子供は天真爛漫ですね。
返信する
Unknown (Yoshi)
2006-01-09 23:53:46
東京湾海人さん、こんにちは



>今日の富士に写っている雲が私の真上にあったのですね。

>あの雲のおかげで 曇りでした。

最近朝、雲がある時は、

午後になると、雲がなくなるのが多いです。

返信する
Unknown (Yoshi)
2006-01-09 23:54:28
るなさん、こんにちは



雪遊び、楽しかったですよー。

>これではランニングも中止だったのでしょうか。

説明不足ですみません。

畑は、家から7km離れた山の方にあるんです。

平地は雪は解けてなくなりましが、

少し山の方に行くと雪です。

山のランニングコースは雪でした。

この頃は、海にランニングにいってます。
返信する
Unknown (Yoshi)
2006-01-09 23:54:58
リコさん、こんにちは



>雪は楽しく遊べるくらいで充分ですよね。

そう、この位がいいですよね。



>お子様作の雪だるまにお手てが見える!

子供が自分でつけてました。

何か感心しちゃいました。
返信する

コメントを投稿