金曜の夜

2005年09月30日 22時49分05秒 | Weblog
一週間たつのが早い。
あっという間に金曜日。
金曜日の夜は、いいな~。
この二日間の休みで、何をしようか考えていると、とても楽しい。
明日は5時に起きて、ランニング行って、畑も一週間行ってないので、
野菜たちがどこまで成長しているか、楽しみ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日 (てらまち)
2005-10-01 18:52:55
 こんにちは。



毎日、ランニング。

そして、毎日、ブログ更新なんですね。



ココロに決めたら、まっすぐ進むタイプかな、yoshiさんは(笑)



かつ、楽しくというのは、なお、いいですね(笑)
返信する
Unknown (Yoshi)
2005-10-01 23:08:12
こんにちは、てらまちさん



>毎日、ランニング。

ランニングは、休みの日だけやっています。

本当は毎日やりたいのですが、

仕事の日は、余裕もなく、また起きれないので。

(時間まで眠っていたい)



>そして、毎日、ブログ更新なんですね。

1年後とかに見たら、おもしろいかなと思って、

できる限り、とりあえず、毎日書こうかなって

思ってます。



>ココロに決めたら、まっすぐ進むタイプかな、yoshiさんは(笑)



どうでしょか?

性格検査では、よくこのタイプとの判定が出ますが。。。

けっこう、熱しやすく、冷めやすい方かなって、

思っています。

返信する

コメントを投稿