「真里 お風呂」(小豆島)


 部屋内にも露天風呂があるのですが、宿に泊まる醍醐味の一つは日常とは違う大きなお風呂に浸かること。屋内風呂の前にまず共同のお湯場に向かいました。

 ここのお風呂は、内湯と露天風呂とのセットが隣り合わせに2ヵ所あり、夕方と翌朝とで男女入替されます。7部屋の宿ですからお風呂もそんなに大きくはないのですが、肌にぬめっとまとわり付くような泉質も気持ちいいです。里枝温泉を堪能できました。

 共同のお風呂で内湯と露天風呂、部屋に備え付けられた露天風呂にも入ると、緊張感がほどけて体中がふやけますがたまにはいいものです。冬はやっぱり温泉ですね。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「真里 2階... 「真里 1階... »