「スマトラ」(新橋)

 

 新橋にある大好きなカレー屋「スマトラ」です。その昔は昼間数時間の短い営業時間中、カウンター席はずっと満席ですごい回転だったのですが、だんだんお客さんが減ってきました。

 あまり味のしない(?)飲むようにパクパク食べられるスパイシーカレー。好みは分かれるというか、今では好まない人が多い味ですが、好きな人には堪らない。ただ、その味もだんだん薄くなってきているような気がして・・・。

 いつものルー大盛り。好みの味でおいしかった。けど、やっぱり昔に比べると味がしなくなったかも。

 今回の帰省時に久しぶりに食べようとチェックした蒲田の「富善」が6月に閉店していたことを知って驚いたこともあり、敢えて頂きました。もう最後かもしれないなあと思いながら店を後にしました。





.
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「内山商店」... 「はしご」(... »