片目のプ~…クレマと多肉…そして、猫+犬

のんびりペースの更新です。植物とペットネタ中心のブログです。
迷惑コメントは削除させていただきます。

明日も酷暑だそうです

2010-08-21 23:00:12 | 花と動物達



へへへ…相変わらずのぷーちゃんLOVEです。

ぶちゃいくだけど、本当に可愛い…愛おしいと言うのが正解です。



今日も午後から暑くなりましたね。

我が家でも、3年前に購入したエアコンが壊れました。

コ○マの10年保障で直るようなのですが来てくれるのが来週の土曜日…。


まあ、幸い続き部屋のエアコンで、奥の部屋をつければしのげるので良かったです。

ペットがいるのでエアコン無しではペットの生死に関わりますので~。


さて…先日の試験の結果ですが、応援いただいたのですが結果は次回も頑張ろう~でした。


でもその前に受けたレジの試験は無事3級合格でした。

1勝1敗…。




高校野球は沖縄勢が春夏連覇ですね~。

おめでとうございます。


暑い中ご苦労様でした。



明日…休みたいです。


危険手当お願いします






にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~。 (ままこっち)
2010-08-22 21:44:44
あらあ、あずきママさんちもエアコンが…。
Oちゃん、Bさんと、ブログ友の中でえらい確率で壊れてますね
ま、まさかうちも…(汗)うちも主人のペットのために連続稼動なのです。ヤバいかも

ぷーちゃん、可愛いですよ
全然ぶちゃいくじゃないですよ。
そういえば、モモちゃんシリーズ、読破しました。。

レジの試験、合格おめでとうございます!!
自信なさげだったのに、さすが~
返信する
こんばんは(*^^) (オーリー)
2010-08-22 22:32:21
今年は本当に暑いですものね。
エアコン・・ペットがいらっしゃるお宅はないと大変ですよね。動物も熱中症になるとテレビでやっていましたが外飼いのワンちゃんは毎年過酷になっていますね。。

1勝1敗ですか。おめでとうございます。
もう一つのほうも受かるといいですね。

あともう少ししたら涼しくなるからそれまでお仕事頑張ってくださいね・・
返信する
Unknown (blue rose)
2010-08-22 22:58:55
プーちゃんに萌~~(*^^*)
こんな寝顔されたら離れられない~~
ママさんの愛おしい気持はいつもいつも伝わってきていましたよ。

1勝1敗!スゴイよ~おめでとう~~
私なら頭動かず完全完敗よ~~
受ける前に敵前逃亡してるだろう(^^;

3年で壊れるとは早いね~
電化製品ってアタリハズレがあるのかな?
続き部屋があって救われたね~~
まだまだ残暑も続くよう・・・早く治りますように。。。
返信する
ままこちゃんへ~ (あずきママ)
2010-08-23 00:36:25
今年はみんなエアコンに疫病神が~~~。

ままこっち家のエアコンは壊れませんように(祈)

ぱぱこっちさんのペットもエアコンかけっぱなしなんですね。
今年の夏はフル稼働なので電気代も…

モモちゃんシリーズ読破おめでとう
どうでした~感動しました?

レジ試験はね…あんまり、グリーンには関係ないんですが、とりあえず受けてみました。
計数試験次回は12月…今回の合格率7パーセントでした。
返信する
オーリーちゃんへ (あずきママ)
2010-08-23 00:41:51
こんばんは~。

くぅちゃんはエアコン無いとだめですか??

うちの猫は大丈夫そうな気もするんですが、シーズーは暑がりです。
まあ、窓を開けて出かけられないし、ペットのいる家はエアコンは必需品ですよね。

人間よりいい暮らししてる気もします。

試験そのうち受かればいいな~と思います。
頑張ります。

後どのくらい暑いのでしょう~~。
今日も汗だくでした。
返信する
blue roseさんへ (あずきママ)
2010-08-23 00:48:42
こんばんは^^

暑さに負けず、寒さに負けず…そういう人に私はなりたい…。

プーの寝顔に癒されて明日も頑張ります。

1勝1敗…。
頭がね~~ついていかないのよね。
覚えられない私~~~。

電化製品って本当に当たり外れあるよね。
早く直るといいんだけど~。
コテを使っての作業もエアコン無しでは絶対きついよね。
返信する

コメントを投稿