ワナママの愛情日記

ワナママの日常&愛犬ワナカの事などを
勝手気ままに綴ります

ワナカ冬支度

2008年11月30日 23時57分16秒 | ぷ~のきまぐれダイアリー
マンションは機密性があって暖かいとはいえ、やはり寒いです。
ぷ~のおうちはまだ暖房は入れていません。
「何や肌寒いな~」と思いながらもう1枚洋服を着るとそんなに寒くありません。

しかし、ワナカは寒いみたいです。
というか、何も言わないのでこんなモンだと思っていたのですが、
今日コーナン(ホームセンター)に行くと、フリースで出来たドーム型の防寒具が売ってたので購入。

見ると少しチャッチいのでワナカはかじってポイ!にならないか心配だったのですが
おうちに持って帰って試してみると、ワナカは大層気に入ったみたいで、すぐに入りました。

小屋の中にドームを入れると、そこにまた入って寝てしまいました。
今、おっさんのようないびきをかきながら寝ています。





暖かいんだろうな~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ake)
2008-12-01 08:46:28
ジャストフィットですね~!
わなかちゃん、気持ち良さげ~♪
ペット用のコタツとかも売ってますよねっ!
さぶろうは専ら人様のコタツで、夕方前まで眠ってます・・・

私もよくコーナン行きますよぉ~!必死にチャリこいで!笑