貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

3,000円以上のものはめったに買わない

2021-02-19 19:00:00 | 買ったorもらったの記録
わたしの3,000円超える買い物って、
たぶん18金のアクセサリーくらいしかないかも
(いずれ売るつもりで買っているw)。

最近買った中で気に入ってるのはマリメッコのがま口。
480円のが半額で240円(+税)でした!!
リサイクルショップで見つけました。

赤いのが良かったけど、赤だったら私が見つける前に売り切れていただろうし、
当然、半額で私が買えることもなかっただろうから、これでいい。
がま口が好きで、化粧ポーチもカードケースもがま口です



(金具にmarimekkoと入ってるのがかわいい)




励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 10年以上前からフィリピンの... | トップ | いろいろ売ったまとめ(ぜん... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやか)
2021-02-19 20:23:31
すてきなガマぐちですね。
模様が、大らかな感じでいいです。
お買い得でしたね。
返信する
マリメッコ (poor-girl)
2021-02-19 21:36:01
マリメッコのがま口、かわいいですけど
生地が薄いので大事に使おうと思います。
デザインが目立つので小物ぐらいがちょうどいいですね、
マリメッコ・・・。
240円は安いですね~。
返信する
Unknown (hiroko1022_1970)
2021-02-24 09:17:46
口金に刻印があるのは知りませんでした。

こんにちは。

カルビ母。と申します。
返信する
わたしも (poor-girl)
2021-02-24 18:01:22
買ったあとに気づきました。
初マリメッコなので。。。
カルビ母さんへ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。