名(迷!?)釣日記

釣りバカな子育て釣り師の釣りと日々の記録

完敗

2019-01-13 23:29:56 | 釣行記
昨日は仕事終わってから釣りに行ってきました仕事終了は17時30分、急いで寺島へ向かいます!薄暗い中、エギング開始❗すぐに当たりが…しかし大きくて、エラ洗いされてバラシてしまいました、スズキでしたその後も1時間ほどエギングしますがダメでしたぼちぼちフカセへ向かいます❗

ハナレには五幸丸さんのお客さんが降りられてましたマキエを混ぜようとしたら、マゼラーを忘れていて車に取りに戻ります😣釣りを開始しますが、潮が下げていて釣りずらく潮も動いてませんあらかぶが釣れるくらいで根掛かりが多発、ウキを流してしまいます⤵しばらくして上げ潮が少しずつ流れるようになってきましたが、またウキを根掛かりして流した為気持ちがプチッと切れてしまい終了時間が早かったので少しエギングにまわりますが当たりなし❗見事にボーズくらってしまいました翌日はやっと挨拶回りをして、烏帽子へ~

イベントがあっていたので並びましたが、180人の整理券があっという間になくなり回ってきませんでした少し遊んでから伊万里の温泉へ~

連休からか人が多かったですが少しは身体が癒されたかなぁ夜釣りの道糸太くせんばかなぁ~😞もったいない夜釣りでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿