プーちゃんと暮らそう

トイプーのpicoと八ヶ岳南麓&大阪で暮らす日々の楽しさをちょっぴりおすそわけ

3月末はお別れの季節でもあります😢

2018年03月29日 | お仕事
わが職場では、この3月で3人の方が退職されます

みなさんまだまだ先に進むための前向きの退職です

その3人の中には私と同期でアルバイトから非常勤に昇格し、後半は同じ

総務グループで机を並べて仕事をしてきたクロちゃんがいます

ゴスペルのワークショップにも毎年参加してくれていて、同じ勤務日にはいつも

ランチを共にして、愚痴の言い合い&聞き合いをしてきた同志でした

偶然にも今年職場の親睦会幹事をやってくれていたクロちゃんはナント自分で自分の

送別会を企画し、取り仕切ることになってしまったのでした

3月26日、そんな彼女が選んでくれた会場は阪急高槻市駅近くの「えい参」というお店です。

お料理はどれも美味しく、珍しく全品の写真を撮ったので載せておきます



       


       


       


       


       

退職されるみなさんが健康で益々ご活躍されることをお祈りしております

クロちゃんとはこれからもゴスペルでご一緒できるので、その日を楽しみに

しています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 3 24 別荘を訪れたリス | トップ | 春だ~ 桜だ~ (^^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事