苫小牧@48歳のおっさんブログ

48歳にてバイク・狩猟・山菜取りや釣りや林道ツーリングなどを趣味のブログを公開

ギックリ背中??

2020-11-05 | 狩猟までの道のり
今日は、休みだったんですがしゃがみ込んで急に立ち上がったら背中に痛みが!
なんだろ?今でも痛みが。
一杯鹿さんが居たのですが〜〜〜
一人で行動していたので狩猟せずに断念して帰宅しました。
オス5頭とメスが4頭居たのですが次の機会にしました。




4段角も居たのに残念。
こう言う時もありますよね。
解るかな?鹿さん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。