苫小牧@48歳のおっさんブログ

48歳にてバイク・狩猟・山菜取りや釣りや林道ツーリングなどを趣味のブログを公開

秋・冬の林道ツーリングの服装考察

2018-11-16 | バイク

最近めっきり寒くなってきましたね。

特に山の日影が激寒です。

MKジャージとかならお腹が冷えて腹痛になりました。

この時期だと私は、モンスターエナジーのインナーとプロテクター付きの上下セットを購入してきていないと

やってられません。。

高い服だと泥や気でひっかけて破れてしまうことがあるので買えません。

安全も暖かさも考えるとこれしか浮かばなかったです。

値段が手ごろなんですよねね~

皆さんは、何を着て林道に出かけていますか?

YAMAHA バイクジャケット メンズ 3シーズン 春 秋 冬 モンスターエナジー バイクウェア ライダースジャケット ブラック L
ヤマハ (Yamaha)
ヤマハ (Yamaha)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。