pookeyと空。

我家にはpookey(プーキー)という♂猫と、空(そら)という♂犬がおりまして。。。

2つの Christmas Dinner.

2006-12-24 | 日々。。


どちらも・・・・・・・楽しく素敵な正餐です。













イブイブイブの日・・・・・・・・




仕事終わりに・・・・・・・・奥様と待ち合わせ。






予約したレストランで・・・・・・・




ちょっと早めの・・・・・・・・・・ ク リ ス マ ス ・ デ ィ ナ ー 






































































そして・・・・・・イブの日・・・・・・・・・・・・




夕方頃に・・・・・・・・両親と待ち合わせ。




都内の姉夫婦の家で・・・・・・・




家族団欒アットホームな・・・・・・・・・・ ク リ ス マ ス ・ デ ィ ナ ー 














姉貴の家のアイドル・・・・・・・・・ウエストハイランドホワイトテリアの、マヤちゃんもお出迎え♪

プレゼントを各々持ち込み・・・・・・・姉の料理に舌鼓。

メニューは、あまりクリスマスっぽくないですが(笑)。







甥っ子の華麗なピアノの調べを聴きながら・・・・・・・・母が持ってきてくれたケーキをいただきます♪





マヤは・・・・・なぜか?私の膝の上に乗り・・・・・・ケーキを狙います(笑)?
















メリークリスマス♪     マヤょ・・・・・・次回こそ・・・・・ウチの空&葉と対決だ(笑)!



































































































































コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YOSHIYA の焼肉。 | トップ | 年賀状 2007 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス!! (きんきなしん)
2006-12-25 09:37:05
両方とも、
とってもステキなディナーですね。
そして、前の記事の焼肉も
こだわりの大人の焼肉!!!って
感じで、憧れてしまいます。

空&葉ちゃんサンタさんの
後姿が、またとてもカワイイですね。
次はお正月バージョンですか??
返信する
せいや (Sきち)
2006-12-25 22:34:35
クリスマスツリーのガラスへの映りこみ、空&葉ちゃんのサンタさん写真の雪の散らし方、大好きです。

今宵も良いクリスマスでありますように
返信する
>きんきなしんさん (pookey)
2006-12-26 01:56:44
メリクリです♪
ディナーとか言ってカッコつけてますが・・・・
ここのところ・・・毎日忘年会で、ただ食べ続けてるだけなんですけどね(笑)。

>空&葉ちゃんサンタ
昨年の写真を使いまわしです・・・。
返信する
>Sきちさん (pookey)
2006-12-26 01:59:04
>今宵も良いクリスマス
毎年そうですが・・・・今年も”食べ過ぎクリスマス”です・・・(笑)。
返信する

日々。。」カテゴリの最新記事