pookeyと空。

我家にはpookey(プーキー)という♂猫と、空(そら)という♂犬がおりまして。。。

避難場所。(^^;)

2005-11-09 | ペット♪
我家の一番の重量級(私を除く)、大猫ポッポ。
食べ物絡み以外(笑)は、重量級のわりに意外とモロく弱い・・。

一番の末っ子・トイプーの葉(よう)は、なんにも考えない強さ?で、
最近ポッポを追っかけまわす!
(たぶん当人(犬)は遊んでいるつもり。。

高い所が好きなネコ達の為に作った、階段状の収納家具。
その一番上のスペースが追いつめられたポッポの一番の安らぎの場♪






「まいったなぁ~~ったく。。。」






「はやく降りてこないかなぁ~~







「・・・・このまま、、寝ちゃお。。。







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉し悲し。。(^^;) | トップ | 赤坂の夜。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとしか (まーさん)
2005-11-12 02:19:40
こんばんは~。

ちょっとしか拝見できませんが、素敵なインテリアですね~♪

そこにさりげなく、ワンちゃん、猫ちゃんが溶け込んでいて和みますね^^。

pookeyさん宅のインテリアの紹介等も期待してますね~♪

返信する
>まーさん (pookey)
2005-11-12 19:46:08
今日のマウスオフ?お疲れ様でした。

我家には自慢できるインテリアは何もないですが、

ぜひ奥様と一緒に遊びにきてくださいね。

空と葉もお待ちしております
返信する
お疲れ様でした☆ (まーさん)
2005-11-13 01:49:57
今日は、マウスゲットオフの参加お疲れ様でした。

途中、ご挨拶なしで抜けてしまってすみませんでした。。。

あの後、ファミレスに行かれたのですよね??

ところで、ドイツ村オフに参加することができそうです。

また、現地でお話しましょう

空ちゃん、葉ちゃんにも会いたいです

楽しみにしてますね~

返信する
Unknown (erika)
2005-11-14 16:01:02
階段状の収納、私が昇りたくなりました。
返信する
>erika (^^;) (pookey)
2005-11-14 21:40:23
どーぞ!どーぞ!

僕が下から押してあげる

(完全セクハラ
返信する
それでは (erika)
2005-11-14 23:11:05
エムちゃんに言いつけよう。

そうしよう。うむ。
返信する

ペット♪」カテゴリの最新記事