pookeyと空。

我家にはpookey(プーキー)という♂猫と、空(そら)という♂犬がおりまして。。。

冬の海。

2005-12-03 | ペット♪
空と葉を連れて♪冬の海に行ってきました。。。





・・・海といっても、近所の幕張の浜なんですが、、

上の写真は、夕日の逆光を利用してLA風(笑)を狙ってみました。。






今日も、主役はコイツラ。。
2匹とも砂浜が大好きで、波の音を聞くと、猛ダッシュ!












夕方だったので、人が全然いない。。夕日が水平線に近付いてゆく時の海の色は綺麗ですね











波打ち際まで近付くと、なぜか吠えまくる空くん。。
海に向かって叫ぶ「青春ゴッコ」がしたいのか?。。はたまた、海面上に休む水鳥の群れに威嚇してるのか?。。
定かではない。。。








コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUPERCAR show in 地下駐。 | トップ | クラシックな夜。。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいっ&かわゆい♪ (あちゃ&いちご)
2005-12-04 20:57:21
すごいっ!!すごいっ!!

綺麗っ!!綺麗っ!!



空ちゃんも葉ちゃんもちゃんとカメラのほうを向いていてえらいっ



こんな風に空間を切り取ると、国内でもこんなに綺麗な絵になるのね。

素敵です

返信する
飛び出せ青春!♪ (重井出 津久利)
2005-12-04 22:30:33
チャラ・ツ・チャチャチャ・ッチャ~

チャラ・ツ・チャチャチャ・ッチャ~

キミは~・何をイッマ~~ 

見・つ~~~めてい・る・の~~~

青春ですね~~~!空&葉ちゃん!

村野&森田って感じですか?

青い三角定規ってどんな定規?

ヨシカワく~~~んは今どこに???
返信する
>あちゃ&いちごさん (pookey)
2005-12-04 22:34:54
今度本当に、

ウチの空&葉と、いちごちゃん会わせてみたいね

ちゃん、繊細だからウチのお転婆&やんちゃ組は嫌われちゃうかな?。。
返信する
>重井出 津久利さん (pookey)
2005-12-04 22:45:11
日付変わる前に、もう名前変えてきましたね(笑)?

青い三角定規?。。はて?なんのことやら?

年齢的に解りかねますなぁ。。(嘘)

なので、ヨシカワくんの所在も知りません

・・・でも、カミサンは詳しいようです(ぼそっ)。。
返信する
中々の風景画像 (じゅんーじい)
2005-12-05 09:35:44
ドキッとする様な見事な風景を撮るね!

景色だけを集めて、風景画像集を作っては?
返信する
>じゅんーじいさん (pookey)
2005-12-05 11:46:43
>景色だけを集めて、風景画像集を作っては?



まだまだそちらの一眼レフには、遠く及びませんよ。

手のひらサイズのデジカメなので。。(^^;)

バシッ!っといい写真撮りたい気持ちはあるのですが、今はポケットに入って何処にでも持っていけるモノの方がスタイルに合ってます。。

ブログネタも撮りこぼさないし(笑)。。
返信する
ふぁーすといんぱくと (いちご)
2005-12-05 23:17:04
年末・年始で、は東京に遊びに来る予定です



ぜひぜひ、ご対面させていただけると



ビビリムシのいちごですが、ワンちゃんに関心が無いわけではないのです

私も、いちごが犬らしくワンちゃんと遊ぶところが見たい~
返信する
>いちごちゃんのママ?(^^;) (pookey)
2005-12-06 00:45:00
ちゃん、僕も会いたいです

この前って皮ジャン着てましたよね?

ぷるぷる震えてたのが忘れられません。。

返信する

ペット♪」カテゴリの最新記事