pookeyと空。

我家にはpookey(プーキー)という♂猫と、空(そら)という♂犬がおりまして。。。

大晦日。

2006-12-31 | 日々。。




今年も・・・・・・あと、一日。



本当に・・・・あっという間の・・・・・・・一年でしたが・・・・・・・




しばし・・・・目を閉じ・・・・・思いかえせば・・・・・・




たしかに・・・・いろいろな出来事が、あった一年でした。





















































この一年(2006)で・・・・・・このブログには、178の記事を書きました。








なんか・・・・・・




いつも・・・・うまいもんばっかり食ってやがる・・・・・・・・・とか(汗)。


いつも・・・・クルマばっかり・・・・・子供みたいに・・・・・・とか(汗)。




たしかに・・・・・



楽しそうなことばっかり・・・・・・・・書いてきましたが・・・・・・・・










この一年・・・・・・・・





時には・・・・・泣きたくなるくらい、辛いことや・・・・・・・・・


        
             眠れないくらい、悲しいことも・・・・・多々ありました。







































































でも・・・・・・・・・



毎年、毎年、噛みしめながら・・・・・・思うことですが・・・・・・・・・





失うモノが・・・・どんなに多く・・・・・・また大きくても・・・・・・・・・・



新しく出会える・・・・・・とても大切なモノが・・・・・・・・



そこに・・・・・しっかりあれば・・・・・・・



また・・・・・・・一年・・・・・・がんばっていけるかな・・・・・・・と。

















































たくさん出会った・・・・・・いろいろな人たち・・・・・・・・・




そして・・・・・・・・素敵な仲間たちに・・・・・・・・・





心 か ら 感 謝 し て い ま す 。






本 当 に あ り が と う ご ざ い ま し た 。







新 し い 年 も ・ ・ ・ ・ ・ ・



ど う ぞ 、 よ ろ し く お 願 い い た し ま す 。











































み な さ ま 、 よ い お 年 を 。







コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ゆう田」の鮨。 | トップ | 2007年! »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした。 (yossy)
2006-12-31 02:22:59
私も同じくあっという間でした。
今年は、例年とはちがい色々な人に
逢い自分なりに成長できた、年でした。
その分無くした物も多少ありましたけど。
pookeyさん、そしてブログで知り合えた方々よい年をお迎え下さい。

返信する
来年も良い年に。 (あちゃ)
2006-12-31 11:49:48
本年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたしまする~

>泣きたくなるくらい、辛いことや・・・・・・
へ~
返信する
本当に・・・ (よーへい)
2006-12-31 14:45:58
お世話になりました。

pookeyさん企画のエンブレムが欲しくてCTTRに入れて頂き一年、よく食べよく遊び充実した一年でした!

本当にありがとうございました。
返信する
明けましたら (murφro)
2006-12-31 18:06:44
来年もよろしくお願いします!?
来年も「目指せ!!pookeyと空。」です!!!

よいお年を!!!!
返信する
一寸しんみり? (じゅんじー)
2006-12-31 18:17:18
中々考えさせるコメントでしたね・・・・・
世の中いろいろ在りますよね・・・ 
私はもう歳だけど・・ 想い出せばいろんな事にぶつかったものです。
でもそれを乗り越えないとね・・・

それにしても中々の写真・画像を並べましたね・・・
小型のソニーの画像にしては素晴らしい!
(ソニーが涙出して喜ぶか? そうでもないか?!)

お宅の三組の♂と♀に・良い新年であります様に・・
返信する
良いお年を~♪ (まーさん)
2006-12-31 18:49:20
今年もたくさんお世話になりました
僕も辛いことが色々ありましたが、pookeyさんのブログで
癒されていた一人です
来年も、ブログの投稿楽しみにしていますね~。
来年も、よろしくお願いします
返信する
あと数時間で新年です。 (Sきち)
2006-12-31 21:53:13
今紅白でTOKIOが歌ってます。

色々あったとしても、それを少しも感じさせず、趣味に遊びに、当然仕事にもエネルギーを燃やされているpookeyさんに感嘆の一年でした。

来年もよろしくお願いしますね。
返信する
来年もよろしくです。 (みっち)
2006-12-31 22:32:15
今年一年、おつかれさまでした。
もうすっかり日課になってますので、このブログは。
来年もよろしくお願いします!

よいお年をお迎えください。
返信する
2007もよろしくお願いいたします (シバタク)
2006-12-31 22:49:33
このページを楽しみにしているファンとして今年はお会いできて嬉しかったです。

来年はぜひもっとご一緒に走りましょう。
よろしくお願いいたします
返信する
やっと (こてつ)
2006-12-31 23:58:41
大掃除が終わった・・・(疲)
ぎりぎりまだ31日・・・
来年からもよろしくお願い致します。
返信する

日々。。」カテゴリの最新記事