pookeyと空。

我家にはpookey(プーキー)という♂猫と、空(そら)という♂犬がおりまして。。。

SUPERCAR show in 地下駐。

2005-12-02 | クルマ☆
このHOTELの駐車場は、いつもすごい事になっている。。(^^;)





すっかり寒くなってきました。。
バイク通勤が、つらい季節。。
最近だらしないpookeyは、クルマ通勤の日々が続いております。。


勤務先での駐車場プランは、いくつかあるのですが、、

お隣りの高級?ホテルの駐車場料金。
渋谷区恵比寿の相場通り、1時間600円なり

しか~し
平日パックなる料金制度が有り
朝7:00~夜10:00までなら、最大2500円ポッキリなのだ。

つまり15時間駐めて、2500円。
・・・ってことは、1時間約166円 考え方、また利用の仕方次第では、「超激安」である。

しかも会社の連中とホテルで晩御飯食べたりしたら、
さらに3時間分(1800円)タダになるのだ。。
こうなると、ほぼ一日高級ホテルの地下駐車場にクルマを置いて、
料金なんと!たったの700円


・・・っという訳で、
いつの間にか、非常にセコイ話になったが
まぁ、よーするに非常にpookeyとしては、助かっているのである。。




で。。。。本題である。。


冒頭のタイトル&写真でお気づきの通り、
この駐車場、駐まっているクルマ達が、も~う、すんごいんである。。
いったいどうなったら?こんなに「こーいうクルマ」ばっかり集まるのか?
不思議なくらい並んでいるのだ。。。



それでは、地下の暗~い、怪し~い、モザイク入りの写真で(笑)、
お楽しみ頂きましょう。。



まず最初は、、




F様。。










L様。。











P&F様











再び、F様。。












再び、L様。。












再び、P&F様。。












M様。。(5)ゴです。。












R様。。(カーテン付き)












そして、またまたF様。。よんじゅう。。









けっこう、ここまでで、もうお腹いっぱいな感じですが、

ここからが、さらに怪しい

フロアはさらに下がって地下深~く。。

そこには定期契約の長期駐車のクルマ達が、、、

カバーが、なんとも雰囲気出してます。。














たぶん(笑)、F様。。












おそらく(笑)、L様。。













ずばり!(笑)P様。。













絶対!(笑)F様。。















いかがでしたか。。?
すこしは、楽しんで頂けましたでしょうか。。?
 
   
「SUPERCAR show in 地下駐」



ちなみにこの写真は今日一日で撮ったモノです。。

他にもいっぱいスゴイクルマ(車種がわからない)がありました。。

機会があれば、、また第2回目(要するに違う日)もやってみます。。(^^;)







最後に、、my TT  pookey号
なんか、、遠慮がちに奥のほうに駐めまチタ。。。
















コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイク用 ETCって。。 | トップ | 冬の海。 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~凄いっすね!! (mowa)
2005-12-03 09:29:12
 私みたいな、貧乏&田舎者には、宝くじで、億!当たっても?山が、高速道路に引っかかっても買えません!(悲

 もちろん、当たりませんし、山も無いのですが...

 この駐車場に行って、私の愛車?、↓スゴ物の隣に並べたいです!(笑

http://www5b.biglobe.ne.jp/~mowa/98425950/

F様、P様...ときてるから、僕のはD様になるのかな?

返信する
みつかっちまった (研究者)
2005-12-03 11:33:19
pookeyさんに見つかったか 会長職としては隠してきたのに...、ボキュの「F」
返信する
この (店長)
2005-12-03 13:33:34
ボディカバー代だけで諭吉さん数十人分っすかね
返信する
>Mowaさん (pookey)
2005-12-03 14:13:21
mowaさんのD様(笑)なら、

ボード乗っけたまま、サイドのドア開けっ放しで雑にナナメ駐めです!

一番カッコええ鴨。。
返信する
>研究者さん (pookey)
2005-12-03 14:20:16
>隠してきたのに...、ボキュの「F」



あぁぁ、あれ、やっぱ会長のクルマだったの?

写真撮らなかったけど、一番奥~の汚い所に駐めてあったよ。。

元国営企業の某通信会社N○Tの工事用車両。

ホンダの「F」it(フィット)でしょ?

お仕事お疲れ様で~す
返信する
>店長さん (pookey)
2005-12-03 14:24:45
昨日はおつかれさまでした



>ボディカバー代だけで諭吉さん数十人分っすかね



そうっすよね。。

なんか、F様の赤いカバーなんて、しっとり(笑)してて、光沢もあるんですよ

思わず、頬ずりしたいくらい(爆)。。
返信する
ここに行けば・・・・。 (muroro)
2005-12-03 16:36:03
すっげー!!!

スーパーカーショーだ!!

ここにA様、MA様、BEN様があれば完璧。

F様のカバーをスリスリしたい衝動にかられます。



お金持ちっているところには居るのね・・・・・。
返信する
>muroroさん (pookey)
2005-12-03 22:02:25
写真は撮らなかったけど、、

A様、MA様はいらっしゃいましたよ。。

もしかしたら、いつかココで「R8」様にも出会える鴨。。
返信する
Unknown (NECO)
2005-12-03 22:16:22
Wホテルですね(笑)

実は、NECO家はココで結婚式しますた、、、(^_^;)

てっぺんのレストランで披露宴。ほほほ

と言ってもかなり昔ですが。



ほんとにここの駐車場って、F様P様多いですよね~
返信する
>NECOさん (pookey)
2005-12-04 05:09:25
>NECO家はココで結婚式しますた、、、(^_^;)



素敵ですねココのブライダルって、昔から超人気ですよね

・・・もしかして、その時もF様P様集めちゃったんじゃないんですか(笑)?

っていうか、ダンナ様持ってたりしないですよね?F様とか。。
返信する

クルマ☆」カテゴリの最新記事