pookeyと空。

我家にはpookey(プーキー)という♂猫と、空(そら)という♂犬がおりまして。。。

Audi Ultimate Collection 2006.

2006-10-13 | クルマ☆
12日(木)の夜・・・・グランドハイアット東京へ、将来(1ヵ月後?)のpookey号グリルを見に行ってきました(笑)。









『Audi Ultimate Collection 2006』


アウディの最新モデルが一堂に・・・・・ズラ~~~ッと、ディスプレイされるという事で・・・・・


六本木ヒルズお隣りの・・・・グランドハイアット東京へ。


いつものように?・・・・ちょこっと会社を抜け出して(笑)・・・・・・・












まるで田舎者を驚かせるようなカッコつけた雰囲気のレセプションに招待状を叩きつけて御入場(笑)。
ディーラー担当営業I氏が腰を折りつつお出迎え。
そう・・・・・まだ通過していない車検の件で、平身低頭なスタイルを貫いているようだ(笑)。











営業マンに連れられてテーブルに着くやいなや・・・・飲み物やスイーツがバンバン出てくる・・・。
あのーーーー!とりあえず・・・クルマ見たいんですけど・・・・・・・・。
・・・・っと、言いながらも、マロンケーキを頂いたりして(笑)。
某あ氏は、マンゴ・スイーツを手づかみしようとして怒られてましたが(笑)・・・。












会場メインは・・・・・・パフォーマンスSUV「Q7」のお披露目。  

ルームミラーのちょい横にセンサーモニターが新装着されていてビックリ! 
相変わらず・・・ラグジュアリー感たっぷりで・・・・結構わたくし好きなのだが、とにかくデカイ!  
そのまわりには・・・・A8やS8といった価格1本越え軍団がそろい踏み。






今回の展示車 

Q7  S8  A8  S6  A6 allroad quattro  TT  RS4
















TTは2台有ったが、新しいコンドルグレーというカラーがなかなか良かった。

屋外にディスプレイされていたRS4は・・・・・やっぱりオーラがたくさん出ていて素敵ですなぁ。

近くの港区界隈で仮ナンバー走行が目撃されているR8は・・・・やはり無かった・・・。
















・・・・・・・・・で、ワタクシ大注目のS8(※グリルのみ)。  う~ん、早くこの縦ラインを装着したい! 

展示エリアに突入するなり、S8の前に座りこんでグリルばっかり見ていたので・・・・・・・・

周りから・・・・変な目で見られました(笑)。













会場には・・・・Audiとコラボ中のユナイテッドアローズソブリンハウス)のコーナーも。
と、いう事でもちろんCTTRのhiro32さんもお仕事中。

他にも・・・・最近Audiに標準装備され始めたバング&オルフセンのブースも有って・・・いい音奏でてました♪











そして・・・・・・・・


またまた今回も・・・・・・何人かのCTTRメンバーの方と遭遇しました♪


ta_tsuさんご夫婦は、なんと北海道旅行の帰りに羽田から直行(驚)でグランドハイアット入り!


他にも・・・・・とうとうTT手放し宣言をした某メンバーご夫婦も(内緒)!


「馬」に乗り換えても・・・・ちゃんとエンブレムは貼るようにっ!(笑)















終了時間直前(20:00)には・・・・この人だかり!

会場内で・・・・・結構売れてたみたいです・・・。













今回のオミヤ。  質感の良い皮とサイドがアルミ仕上げのカードケース。 なかなか良い!
m氏よ! 某あ氏はキミの分まで(営業脅して)GETしたぞっ!
某よ氏が・・・・心変わりするから・・・(笑)。


あとは・・・・・・バング&オルフセンのカタログ等など・・・・・・・。



















そして・・・・・嬉しかったのは・・・・・・
hiro32さんから貰った、Felisiのミニバンド付きカタログ!

仕事のジャマばっかりして・・・・尚且つこんなモノまで貰っちゃって・・・・
ホント大好き♪ ありがとー! 

今度PPI見せてね♪
















さ~て・・・。 
腹も減ったし・・・・・・今宵もいつもの麺通団で行きますかっ(笑)!

ヒルズを抜けて・・・・・テレ朝の方へ歩くと・・・・・・・・




















ありました!「GOLDEN BURNING  怪しいピンク色の一軒家風アジアン料理の店である。
よ団長命令により・・・・本日の麺通団はラモンHG・・・じゃなくって、「フォー」という事で(笑)。












この店自慢の・・・秘伝のタレで味付けした鶏肉を紙で包んだ後、たっぷりの油で揚げる「ペーパーチキン」を食す。
美味いっ!! 











あとの料理は・・・・・・・・・・・・・





目的のベトナム・フォーも含めて・・・・・・・・・・






正直・・・・・・・・・・・






まぁ・・・・・・・・・・・普通かなぁ・・・・・・・・・・と。 


















上から・・・・・・・・・・・・


ヤムウンセン(タイ風春雨サラダ) → ナシゴレン → 蟹肉とフカヒレのスープ → 空芯菜のにんにく炒め → 

ソムタム(青パパイヤ・サラダ) → ベトナム・フォー → アジア風黒酢豚 → キャラメル・パンナコッタ











・・・・・・・・・っていうか!



タイ料理なのに、全く辛くないっ!  





しかも・・・・団長・・・・・。



自らエスニック料理店をチョイスしておいて・・・・・・・パクチーが食べれないなんて・・・・・・・・










ナムペットさんに言いつけますよっ!(謎)


























一旦、会社に戻り・・・・・・・・・・


少々・・・・・お仕事の続きを・・・・・・。





















深夜・・・・・・・・・帰宅すると、またまたAudiから招待DMが。









この週末に・・・・・ディーラーにてTTの内覧会があるらしい。

もう、はっきり言って・・・・・NewTTは見飽きたが・・・・・・・

ちょうど我、pookey号が車検から帰ってくる日程に当たるかも・・・。









あぁ・・・・・・・・・。



TTに乗りたい・・・・・・・・・・。









コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すいらん green park. わん... | トップ | 妻の誕生日。 »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕べはお疲れさんでした。 (ta_tsu)
2006-10-14 00:09:04
場内お付き合いいただきありがとうございました。某氏の馬の件は、軽井沢までビラカシに来てくれる日を私も楽しみにしてます。屋根なしだし!



それからタイ料理で辛くないのは、もう基本NGです(笑)。だって、辛くないキムチやしょっぱくない塩鮭(って最近多いけど・・)といっしょですからねぇ。



今週末にようやくうちのTTRも戻ってくる予定です。例のオレンジ色のハルデックスも実装済みの予定。Pooky号戻ってきたら、ヨシベーあたりでミニミーでも!
返信する
Unknown (たけ)
2006-10-14 00:16:26
うちにも招待状来てました♪

やっとこっちの田舎でTTを見れます

穴が開くまで見て、流用できないかチェックするつもりです



…ま、無理がありそうですけど
返信する
>ta_tsuさん (pookey)
2006-10-14 07:01:57
おつかれさまでした。

美瑛の広~い景色から・・・・一気にビルだらけの六本木に到着した時の表情が印象的でした(笑)。

pookey号は最後の難関?(ホイール)を乗り越えて・・・もうすぐ戻ってくると思います。

富士吉田うどんに突撃ですよ♪
返信する
>たけさん (pookey)
2006-10-14 07:06:25
おはようございます。

今日あたり・・・・New TT とご対面ですかね?



>流用できないかチェックするつもりです

シートに座ると・・・・レール毎交換したくなりますよ(笑)・・・・きっと。



>…ま、無理がありそうですけど

是非!チャレンジしてみてください!
返信する
名刺入れ! (M氏だよ!)
2006-10-14 07:50:14
ノベリティーGooDS大好きです

団長が心変わり断腸の思いであきらめて、あ氏のお土産を待ちます。

ありがとう!あ氏!!

いつも団長とあ氏には苦労かけてすまんの~

これからも夜路視苦ネ



p.s.やっとうちの田舎でも、New TT見ることが出来ます。あのチケット?チョコレートのパッケージかと思ったよ・・・
返信する
ナムペットさん~ (yo)
2006-10-14 09:41:32
自分には、辛かったよ~

パクチーもやっぱりダメだった

チョイスを誤ったか?

やっぱりうどんがイイや!!

正月にタイ行くのやめました



あ氏、営業をあまりいじめない様にね・・・

返信する
う~マンゴ~!食わせろ~! (あ氏)
2006-10-14 17:52:14
え~営業苛めてないよ~、ちょっと『招待状来てない』と伝えただけよ。





「ペーパーチキン」は俺も美味しかった

ぷさんぐらいの辛党でないけど、辛くなかったってことは、よ氏にとっては完全にチョイスミスですね。

吉田の後は手打ちしましょう
返信する
私もパク血ーは... (mowa)
2006-10-14 20:14:23
 謝圏?無事通りそうで何よりです

 某○Audiディーラーマンがいきなり、A6で来た時にはビックリしましたが無事に積み込みました。

 私もパクチーは苦手で、カブトムシの味がする様で。当方カブトムシは喰ったこと在りませんが

 車検無事終わったら、汚軽バコで帰り拠りますので下さいね
返信する
行きたかった・・・ (こてつ)
2006-10-14 22:02:33
やっと車検から帰ってくるんですね。おめでとうございます。



今回ディーラーの人からも呼ばれていましたが、結局行けず…。翌日試験だったもので



正直かなり中だるみしてたんで、かなり悩みましたが、その試験が信じられない位難しくなっていて…危

なかったです



やはり油断は禁物ですね



とは言いつつもまだ9個しか(残りは11…)終わっていましぇん



頑張りま~す
返信する
>M氏 (pookey)
2006-10-15 00:06:52
>あ氏のお土産

今回のカードケースは上質だよ! エビスの香りな・・・Pさまカードケースよりも、ずっと。ずっと。



>団長>断腸

M氏も・・・・実はダジャレ世代?
返信する

クルマ☆」カテゴリの最新記事