pookeyと空。

我家にはpookey(プーキー)という♂猫と、空(そら)という♂犬がおりまして。。。

Z8 night.

2006-12-07 | クルマ☆


レトロモダン + アヴァンギャルド = エロかっこいい!

















夜の・・・・ラディソン都ホテル東京   納車されたta_tsuさんのZ8を見に行きました。。。














地下駐車場にて・・・・・・・・・・・・・・




突発的撮影会が(笑)・・・・・・・・・・・



 













                 ・・・・・・・・・・・・撮りまくりです。




























































・・・・・・・・・・・・・・・・かっこいい。 































今宵・・・・・このSEXYなクルマを見に集まった方々。
Cayman納車待ちの いち馬力さん  996DJkootan号  pookey号  
そして遅れて登場のお目目キラキラ団長号 

みなさん・・・・・写真撮りまくりの夜でした(笑)。














ちなみに・・・・・・・・・・・・・・


















この突発的な夜の撮影会(笑)。 暗い駐車場ではpookey号のライティングが非常に役に立ちます(笑)。


















興奮すると・・・・・お腹がへります。 このホテルで有名な”坦々麺”をしっかりと食べてきました。
しかも・・・・・みんな白飯付き!(いち馬力さんを除く










辛さに深みのある美味しい坦々麺だったので・・・・・・・
後味さっぱりするために、もちろんスイーツもいただきました。
フルーツたっぷり杏仁豆腐です♪













みなさま・・・・おつかれさまでした。

そしてta_tsuさん、ありがとうございました。 また次回、明るいところでじっくりと拝見させてください♪ 










コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん風凛 | トップ | ”富士吉田うどん” オフ♪ »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗だな~! (あちゃ)
2006-12-08 09:12:52
参加できなくて残念…。
ta_tsuさん、今度じっくりと鑑賞させてくださいね~


…デザートの写真が無い。
返信する
ため息です! ()
2006-12-08 12:08:01
オーラが違いますね

あれ~401馬力の写真がありませんね
返信する
お疲れさんでした。 (taZ8)
2006-12-08 12:28:49
pookeyさん>
素敵な写真たくさんとっていただいてありがとうございます。明日またゆっくり乗ってみてください。

あちゃさん>
昨日の夕食は、量的には一般人のポテンシャルでした(笑)。デザートの写真は取らずに食べちゃいましたね;;。

よーへいさん>
ゆっくりお話もせず、すいませんでした;;明日またお会いできるので、そのときにでも。でもかみさんがいるので車両価格の話は内緒です;;;実売価格を知ったら・・・・ガクブル~~~(>_<)

希望小売価格は890円(笑)ってことになってますんでご協力をお願い致しますm(__)m
返信する
>あちゃ殿 (pookey)
2006-12-08 13:10:02
ご要望にお応えして・・・・スイーツに写真を追加掲載しました(爆)
返信する
>よ団長 (pookey)
2006-12-08 13:12:23
>401馬力の写真

DJkootanさんから凄いキレイな写真をたくさん貰いましたが、アレは無かったです(笑)。
ペウゲオットとの違いを研究中(笑)。
返信する
>taZ8さん (pookey)
2006-12-08 13:15:11
昨晩はありがとうございました。
明日は雨予報ですが、楽しみにしてます。

坦々麺の影響が結果に出ないことを祈るばかりです・・・。
返信する
お疲れさまでした~ (いち馬力)
2006-12-08 13:19:07
鑑賞のためだけにでも置いておきたい車ですね>Z8

かっこいい写真ばっかりでうっとりします/hiyob_uru/}

坦々麺も美味しそう~♪
って私も食べたのに写真の持つ力は大きいですね

本当は白飯食べたかったいち馬力でした
返信する
実物拝見したいです。 (yossy266)
2006-12-08 13:47:10
カッコ良いですね。
迷惑でなければ、ta_tsu様一度拝見させて下さい。

pookey様、本日大丈夫ですか。時間等後でして下さい。
お待ちしてます。
返信する
yossyさん (taZ8)
2006-12-08 14:45:42
こちらに乗ってきてるときならば、いつでもOKです。Pookeyくんに携帯のアドを教えてもらってください。
返信する
>いち馬力さん (pookey)
2006-12-08 15:35:02
昨晩はおつかれさまでした。(^^)
箱根あたりまでガソリン補給しに行ったのかと思いました(笑)。

>本当は白飯食べたかった
やっぱり~(笑) またご飯ご一緒しましょう♪
返信する

クルマ☆」カテゴリの最新記事