我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活

ママの心の中にいる花子・優しすぎるプースキンスカヤ・破天荒な百恵

ガブッ

2009-11-25 07:56:15 | Weblog
ママは、3連休・まるで眠り姫のようでした


寝すぎじゃないのぉ~        ってくらい寝てました



少しづつは、元気になってきてます











さて、だれとだぁ~れだぁ








追     伸




エルの母さんが、「花ママへ」のCM作成してくれたんだけど~



まだ、見てないよ~って人    もう一度、見たいよ~って人





この指とぉ~まれッ



「やんちゃ姫エルの日記」 ぜひ見てくださいね


エルの母さん         花ママへ

  ↑  ポチ・してくださいね~  (やっとできたぁ







ハンカチ・ティッシュを持参して、ご覧下さい   名作で~す




ひつこいようですが、たくさんの方に見ていただきたくて







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイルトンママ)
2009-11-25 16:20:33


   見た~見た~
    いいなぁ~

    どうーやって作るのかな~

    いい記念になったね

   優しいね
    エルちゃんのママさん
返信する
Unknown ()
2009-11-25 16:49:57
アイルトンママさん~

嬉しいよ~  ありがとうね~
すごく上手に、作ってくださったでしょ
私も、びっくりしてるんですよ~ん

はぁ~い、とってもいい記念になりました

そうなんよぉ~
エルちゃんのママさんって、メッチャ優しいんですよ~
ブログのことも、いろいろと教えてくださるんですよぉ
今では、とっても仲良しなんで~す  ヘヘッ

返信する
Unknown (マロくりゅ)
2009-11-25 23:57:18
みたよ~

ハンカチとティッシュもって

やさしさが伝わってきましたよ
返信する
Unknown (エルの母さん)
2009-11-26 00:14:07
花ママさん、ヤングの頭でやっとできましたね(笑)

おめでとう

次は、自分で作ってみましょうね

頑張れ
返信する
追伸 (エルの母さん)
2009-11-26 00:19:06
今、CM見て来たら・・71回も再生されてるよ
私の作った4本のうち、二番目の再生回数でした
たくさんの人が見てくれてるよ~。
返信する
Unknown ()
2009-11-26 00:21:20
マロくりゅさん~

嬉しいよ~   ありがとうね~
ハンカチ・ティッシュ持参くださって・・
ほんわかと、優しさがいいですよね~
エルの母さんには、感謝なの

自分では、あんなに上手にできないし~
まぁ~  ブログもやっとだし~
ヤング?でポンコツ頭には、難しくてね(笑)

写真のふたりは、誰かわかったかなぁ~?
返信する
Unknown ()
2009-11-26 00:28:27
エルの母さん~

感謝よ~   ありがとうね~
ヤングすぎると、飲み込めねぇ(爆)
なんだか、頭がさえてきて今日は眠れないかもなぁ~   ヘヘッ
次は、自分で~  っていつの日かぁ???

71回再生ですかぁ~
たぶん、私が約50回見てるので~(笑)
でも、コメントがなくっても見てくれている人がたぁ~くさんに感謝
でも、なんだかコメントがほしいのぉ~
ハイ・贅沢人間ですから・・・

いつも、私のわがままを聞いてくれるママしゃん、大好きよ~ん
また、手とり足とりで教えてくださいね~
ボケ防止のためにもね    うひょひょ~ッ
返信する
またみました!! (メリーママ)
2009-11-26 13:13:49
こんいちは。

私も、何度もみてますよ~!
でも、花子ちゃんの写真と、
ぷーちゃん、ももちゃんのやりとり、
何度みても、ほんわかします。
やさしいCM,よかったですね~!

テンプレート、雪の結晶ステキですね!!
返信する
Unknown (かかお)
2009-11-26 13:56:51
CM、飛んで見てきましたよ~。
何べん見ても感動します(うるうる♪)
お空の花子ちゃんもきっと喜んでますね。
で、ガウガウはプーちゃんとももちゃんじゃないんですね?
返信する
みました (ラブ&DJ)
2009-11-26 16:09:36
初めまして、コメントありがとうございます
さっそく見てきました。先代ワンちゃんも出てるんですね。
とっても素敵です。ほんわかあったかい気持ちになりました。
ラブとDJも作りたいけど難しそうでまだちょうせんしてないです。
素敵CM嬉しいですね(*^_^*)
これからも宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿