我が家のゴールデン・楽しい♪うれしい♪大好き♪

心の中にいる花子・問題児のプースキンスカヤ・シャイな百恵、2ゴルの毎日を綴っていきます

おニューのカメラ

2016-12-12 16:41:25 | 日常
デジカメの防水機能が、壊れていたので・・・

   おニューのカメラ・クールピックス AW130を、買いました

                   ハウジングなしで水深30mに対応

                          季節や場所を問わない本格派


機能がたくさんついてるので、前のカメラよりもメッチャ重いです

使いこなせるのかしらね



今年の夏は、突然の喘息発作でなかなか一緒に泳げず・・・

来年の夏は、ももちゃんと一緒に水の中で写真を撮るのが楽しみです

            来年こそは、元気いっぱいの一年になりますように





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブかあさん)
2016-12-12 20:20:11
素晴らしいカメラを手に入れられましたね。
ハウジングなしに30メートルまで大丈夫だなんて。
ダイビングにぴったりではないですか…
昔は(笑)こんな立派なカメラはありませんでしたね。

来年はももちゃんとの水遊びで活躍してくれますね。
返信する
Unknown ()
2016-12-13 10:18:26
ラブかあさん~

大事な思い出をたくさん残してくれるカメラ
手軽に使えるデジカメ・・・前回のよりもグレードアップです
確かに、ダイビングにピッタリだよね~
ママさんも、このカメラを持ってダイビングしたくなったかなぁ~

はぁ~い、ももちゃんとの水遊びに大活躍してると願っています
たくさん写真を撮りたいです
返信する
Unknown (アンディー♪)
2016-12-13 15:14:33
これで夏のお出掛けでも、ももちゃんをたくさん撮る事が出来ますね

体調は如何ですか?
私はこの冬、喘息気味で発作止めが手放せません
返信する
Unknown ()
2016-12-14 10:23:39
アンディー♪さん~

はぁ~い、来年の夏はももちゃんと一緒にスイスイしてたくさん写真を撮るのが楽しみです

自分の体調は、完全復帰とはいけないけど・・・
騙し騙し少しづつって感じです
喘息は止まっているんですが、とにかく疲れが半端なくってね

アンディー♪さんは、喘息がひどそうで心配です
発作止めって、大事なお守りですからね
あまり無理しないでくださいね
返信する

コメントを投稿