我が家のゴールデン・楽しい♪うれしい♪大好き♪

心の中にいる花子・問題児のプースキンスカヤ・シャイな百恵、2ゴルの毎日を綴っていきます

電気製品の入れ替え

2017-09-08 09:44:47 | 日常

壊れてなかったけど・・・

パパのokもらったので~  19年使ったIHクッキングヒーターを、入れ替えま~す



新しいIHクッキングヒーターで、簡単に調理ができそうです



上ヒーター(遠赤・近赤)下ヒーター(IH)

      食材をすばやく焼き上げ旨みを閉じ込める

                     時短クッキング  省エネ  かんたん調理

グリルで、鶏肉の塩焼きをします

塩コショウした鶏肉を、グリルに入れて調理メニューのスイッチ入れるだけだけどね(笑)


お掃除が面倒な焼き網だったけど、軽量・グリル皿になって便利です

今まで、焼き魚もひっくり返して焼いていたけど、今度から楽チンですよ~






温水器から、エコキュートにチェンジ

2階のトイレのウオッシュレットも壊れて、一体型で全部チェンジ



今まで、キッチンの温水がなかなかでてこなかったけど、すぐに出てきます

ありがたいです

メッチャ快適に使っています


             ただ、月に一度の「ジャバ」ってどうしたらいいのかなぁ~?




19年ぶりに、新しい電気製品の入れ替えてなんだか嬉しい気分ですよ~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんみくりん)
2017-09-09 21:37:08
よかったですね
電化製品新しくするのって勇気いるけど
テンション上がるよね
我が家も数年前にガス台が壊れて
IH にしました オール電化 エコキュートだよ
一緒だね 便利やし安全
返信する
Unknown ()
2017-09-11 10:09:14
あんみくりんさん~

はぁ~い、よかったです

メッチャ勇気がいりましたが・・・
テンションも、上がりますね

オール電化&エコキュートは、( ・∀・) イイネ!
だんだんと、便利になり安全ね
クッキングヒーターは、おしゃべりもするしね(笑)
返信する

コメントを投稿