我が家のゴールデン・楽しい♪うれしい♪大好き♪

心の中にいる花子・問題児のプースキンスカヤ・シャイな百恵、2ゴルの毎日を綴っていきます

利賀で雪遊び&温泉

2013-12-27 13:15:14 | イベント
豪雪地帯の利賀に行ってきました

              たどり着くまで、くねくね道を大変だったけど・・・


ラッセル・ラッセルぅ~ん


すごい積雪でしょ~


走りならが、カメラ目線だね

おててが、可愛いよ~


雪質がいいでしゅ~  by  もも


ももちゃんは、たぁ~くさんある雪にご満悦

                       いっぱい雪遊びしましたよ~


天竺温泉・・・雪を見ながら露天風呂

               ゆっくり・まったりできました




(↓  昼食で~す


パパは、とんかつ定食


ママは、からあげ・生ビール定食

湯上りの生ビールは、最高で~す




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオパパ)
2013-12-27 16:00:16
こんにちは

本日は、これから忘年会の為、応援のみで失礼致します

応援☆
返信する
Unknown (しらす母ちゃん)
2013-12-27 16:27:51
きぇぇ~

素敵な雪だわ

めっちゃ楽しそう~

雪の中を走ってる姿はホントに最高ですよね

雪を見ながら露天風呂

憧れの光景だわ

いつもホントに素敵な場所に行ってるね♪

もう書籍出してほしいくらいだわ
返信する
Unknown (ひろ)
2013-12-27 17:33:32
利賀って花さん家から近いの~?良い場所だね!
積雪が半端なく凄いー。いいなぁ~♪
ももちゃん、嬉しそう雪玉は付かなかった?
返信する
Unknown (ぷう&あんのママ)
2013-12-27 18:57:39
凄い積雪だぁ!

新雪は足跡をつけるのが妙に楽しいですけど、プーちゃん、ももちゃんもそうなのかな?

露天風呂が素敵!
雪見で一杯!と行きたいところですよね。
返信する
う~ん最高 (しんすけワンパパ)
2013-12-27 20:13:35
新雪が気持ちよさそう・・・
犬はいくつになっても雪遊びが好きなんですね。
足跡が付かないくらい深い雪!

絵になります!
露天風呂も最高!!

近場にこんなところがあるなんて羨ましいですね。
返信する
"花さん"こんばんは! (カンタパパ)
2013-12-27 20:45:44
 利賀村ですか~。結構雪が積もってますね!

 今日から明日にかけて富山では平野部でもそこそこ積もるみたいですね!
 寒くて嫌だけどワンコは喜ぶし、雨よりましですかね!
 ただ、雪かきが必要なレベルにはなって欲しくはありませんが・・・・。
 
 ”ももちゃん”大はしゃぎですね♪
ずいぶん、楽しんだのでしょうね?
 因みに”プーちゃん”はお留守番だったんですか~?

 明日は仕事なので、我が家は明後日から弾けま~す!
返信する
Unknown ()
2013-12-27 21:50:04
レオパパさん~

こんばんは~♪

わぁ~  今頃盛り上がってるのかなぁ~
いいなぁ~

いつも応援ありがとうございます
返信する
Unknown ()
2013-12-27 21:58:13
しらす母ちゃんさん~

お天気もよくて・・・
新雪がとても綺麗でしたよ~
ももちゃんは、大はしゃぎでメッチャ喜んでね
どれだけでも走ってましたね
新雪の中を泳ぐように・・・

温泉は、貸切状態でね
雪を見ながら、雪景色を見ながら露天風呂を楽しんできましたよ~ん
山深いところで、のんびりできて時間がゆっくり流れてる感じがしていました
まぁ~  書籍だなんてぇ~ん
そんな才能ないぞぉ~っ(笑)
返信する
Unknown ()
2013-12-27 22:07:16
ひろさん~

利賀までは、1時間弱で行けますよ~
主人が登山で行ったり、ももちゃんと山歩きしたりしてます
自然豊かなところですよ~ん
「そば祭り」に、何度か行ったこともありますよ
豪雪地帯なので、雪の量は半端ないですね
ももちゃんは、メッチャはじけちゃて・・・
雪玉は、ほとんどつかないんですよ~
不思議と、雪玉がつかない毛質なので助かってますね
プーちゃんは、雪玉だらけになるのに~
返信する
Unknown ()
2013-12-27 22:12:22
ぷう&あんのママさん~

豪雪地帯で、すごい積雪なんですよ~

新雪に足跡つけるのがメッチャ楽しいようですね
うちのワンズも、そうですよ~ん

露天風呂、いい感じでしょ~
貸切だったんですよ~ん
缶ビール一本持って、入ればよかったなぁ~(笑)
湯上りに、生ビール飲んだけどね(爆)
返信する

コメントを投稿