暢気に英語育児♪

英語の本の多読中心に英語と関わってます
みーが3級、プーが準2級☆

引越し先が決まりました。

2007-07-04 23:31:20 | 日常
今夜、休暇で帰ってきた旦那によると青森県行き決定。
以前、三年ほど住んでいた町にまたいくことになりました。
ただ四年半経っているため、いけば走れるとは思うのですが
微妙に地名など何処だったのか忘れています(^^;)


スタットレスタイヤ捨てたのになぁ・・・。
ABSが作動する日がまた来るやもしれません。
私たちの住むことになるところは、やませの影響でかなり強風のところで
積雪は少ないのですが、アイスリンクのように路面が凍結し
玉突き事故なんて本当に日常茶飯事です(- -;)


親しくしていた友人たちと再会出来るのは嬉しいですが
実家からはまた遠くなりました(^^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿