旅に出ようよ! Family×Family

北海道から沖縄まで旅の記録です。
★旅先はカテゴリーに日付順になっています。
★日帰り旅は「ちょっとお出かけ」

巾着田

2007-10-04 12:38:14 | ちょっとお出かけ

母と二人埼玉県の巾着田にきています。

遅咲きの蔓珠沙華が見頃です。

 

高麗川

地元の方がお店を出しています。

 

 


 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠い神奈川(?)からようこそ (yoshi)
2020-08-27 16:09:13
巾着田に来て下さいました
大変だったと思います。楽しめた様で良かったですね
実はこの辺の山(奥武蔵県立公園)へ良くハイキングしています。巾着田も何回も行ってます。
 実は私は日高市の隣、入間市に住んでます。入間市は狭山茶で有名です。茶畑が眼下に見える桜山展望台から360度で関東平野や有名な山並みも一望できます。機会がありましたらご案内したいと思います。

 コロナ禍しかも残暑が厳しいですので、poohさんどうかお体にご自愛下さいね
返信する
yoshiさんへ (pooh)
2020-08-27 21:32:05
こんばんは。

亡き母といった時ですね~
懐かしいです。
写真でみると今と感じが違うような。。。

狭山茶、有名ですよね~
茶畑の景色、大好きです。

360度の景色、楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿