旅に出ようよ! Family×Family

北海道から沖縄まで旅の記録です。
★旅先はカテゴリーに日付順になっています。
★日帰り旅は「ちょっとお出かけ」

車中泊で山形出羽三山と男鹿半島の旅(2)出発しました。

2010-09-23 03:02:12 | 東北へ出羽三山・男鹿半島(車中泊)2010年9月

深夜12時ごろ、関越自動車道に入り走行中です。

途中の圏央道の狭山SAに立ち寄りました。

子供用のトイレやパウダールームがあり新しく綺麗です。

確か焼きたてパンも普通の時間ならあるんですよね。

 

八王子から弱い雨が降っていましたが

越後川口付近からは、本格的な雨でフロントガラスに打ち付ける雨音がすごい。

越後川口のSAに深夜2時に到着して、ひと休みです。

車から降りると外は寒い~~~。

土産店がこの時間でも営業していて、新潟土産を買うことが出来ます。

スナックコーナーは、お蕎麦を食べている人などもいて、結構にぎわっています。

お蕎麦の匂いに釣られ~~~お蕎麦じゃなくて

「じゃがべー」を食べてしました~o(^-^)o

秋の交通安全週間なので、深夜までお巡りさんも頑張っています。

安全運転で行きましょう 



コメントを投稿