旅に出ようよ! Family×Family

北海道から沖縄まで旅の記録です。
★旅先はカテゴリーに日付順になっています。
★日帰り旅は「ちょっとお出かけ」

福島ではじめての桃狩り(7)

2010-08-22 16:29:14 | 山形・福島(白濁湯巡り)2010年8月 

14時30分過ぎごろ、東北自動車道・白石インターから福島を目指します。


「ホクレン」の旗をつけたバイクが走ってます!

北海道帰りなんですねo(^-^)o

今年は北海道に行けないから、ウラヤマシイ~~

日曜日なので交通量が多く、国見SAに入る車で渋滞してます。


15時前、福島飯坂インターを降りました。


周りは桃の木がいっぱい。 福島といえばフルーツ王国

 

私達も桃狩りしよっ!!!

立ち寄ったのは「曲屋果樹園」 大人食べ放題で800円。

桃園に案内され、早速桃狩りに挑戦!

赤い桃が沢山なっています

桃は甘いけど、かたくて梨のようです。

柔らかいのを触って探します。
(農園の方から触ってよいといわれました)

桃は店などでは触るのはご法度ですが、なっているのは新鮮でこんなにかたいんですね~




甘くて美味しい桃をひとり2~3個位食べて大満足でした。

たべるぞ~~と思って食べてもこの程度なんですね(笑)

今日の宿へ向かいます



コメントを投稿