旅に出ようよ! Family×Family

北海道から沖縄まで旅の記録です。
★旅先はカテゴリーに日付順になっています。
★日帰り旅は「ちょっとお出かけ」

2009年北海道旅行(19) ウトロ「ホテル知床」

2009-08-19 00:20:05 | 北海道旅行2009年8月  

今夜の宿は、ウトロの高台にある「ホテル知床」です。

お部屋からウトロ漁港がよくみえました。

夕陽にも間に合い綺麗な夕陽をみることができました。

夕食です。

美味しそうな写真がありませんが

バイキングなので、ついつい食べ過ぎてしまいます。

イクラも食べ方題、かけ放題です(笑)

温かい、ご飯の上にイクラをのせ、イクラ丼の完成!

温泉もかけ流し。

少し黄色がかった温泉が気持ちが良かったです

 

夜は星をみにホテルの外にでました

天の川までみえて感動です。

ホテル知床はウトロの高台にあるのですが、夜になると熊もお散歩にくるらしいです。

星をみながら話をしてれば平気と係の方に言われました(^o^;

 

朝風呂に入り外をみると、ホテルの庭に鹿がきていました。



団体のお客さんの多いホテルですね。

食事は朝夕のバイキングも品数が多くて大満足。

 

今日は知床で船に乗る予定です\(^o^)/



コメントを投稿