旅に出ようよ! Family×Family

北海道から沖縄まで旅の記録です。
★旅先はカテゴリーに日付順になっています。
★日帰り旅は「ちょっとお出かけ」

北海道旅行2007(12)川湯温泉(御園ホテル)

2007-07-19 06:38:33 | 北海道旅行2007年7月  

2007年7月19日

おはようございます。

コメントやメールありがとうございます。

しっかり、読ませていただいています(*^。^*)

旅の途中でみなさんからメッセージを頂くと嬉しいです

お返事は帰宅してからさせていただきますね(#^.^#)


 

昨日は足寄道の駅でトイレ休憩後、お天気が良いので

オンネトーにも行きたかったのですが、寄らずに早めに宿入りしました。

宿泊地は大好きな川湯温泉です

ホテルは「御園ホテル」さんにお世話になりました☆

川湯の温泉は酸性の硫黄の臭いがする温泉で

北の草津温泉と言われています

源泉かけ流しの湯はとても気持ちが良く

お肌もツルツル 触らせてあげたい(笑)

ホテルの玄関横に足湯があってとっても気持ちが良いい~  って

我が家の姫が言っておりました(笑)


姫がが足湯に使っている時、母は車の荷物整理(^_^;)


夕食です

この他に、バイキングがあり美味しかったです。


ホテル前には川湯の森遊歩道があり散策ができます。

共同の足湯や手湯もありますよ~

出発前の散歩に行ってきたそうです

誰がって・・・

そりゃあ、わが家の姫です(笑)

母は車に荷物を積み込んでいました(^_^;)

 

実は朝食前に屈斜路湖に行って来ました。

ここ川湯温泉は摩周湖と屈斜路湖の間にあり、両方の湖に行くのに便利な立地です。



コメントを投稿