旅に出ようよ! Family×Family

北海道から沖縄まで旅の記録です。
★旅先はカテゴリーに日付順になっています。
★日帰り旅は「ちょっとお出かけ」

2009年北海道旅行(18)北浜駅から知床へ

2009-08-18 15:48:35 | 北海道旅行2009年8月  

網走の道の駅「流氷街道」でトイレ休憩

クリオネが可愛かったですよ~。

14時40分

昨年はこれなかった「北浜駅」久しぶりです。

オホーツク海に一番近い駅。

この駅の駅舎には訪れた人の貼り付けがいっぱいあります。

北海道依存性ゾーン、なんか寂しくなってます・・・

北海道依存症・・・北海道好きが集まっているネットのお友達で

依存症に登録しています。

私もその1人。


色がさめてしまった、コージさん、ほくとさんのところに貼ってきました~(笑)

 

知床「オシンコシンの滝」に着いたのは、もう17時をまわっていました。

オシンコシンの滝は道路添いからもみえます。

最近は車窓からばかりで通過していたので、立ち寄りは久しぶりです。

観光バスが2台も来ていました~

今夜の宿は知床ウトロです。

宿に向かいま~す\(^o^)/

ラビタス大雪山も今日のホテルも、ゆあパパが手配してくれました。



コメントを投稿