井の中の蛙 大海を知る

日常生活の奇特な人と事柄のあれこれ
~蛙のぼやき🐸~

ありがとう バカボンパパ

2007年11月01日 | 趣味
この世界に足を突っ込む切欠となった元祖天才バカボン台

ビギナーズラックに気を好くし

懐が許す範囲内ながらその世界にドップリ浸かった

気が付けばストレス発散と名文句のように足蹴く通い

惨敗を期しストレスを増やす羽目に

そんな自分に怒りを覚えることは幾度と知れず。。。

地獄を見た日は夢の中までジャンジャンバリバリ

その翌日には天国が待っていてくれて難を逃れたり。。。


今では遊戯台なのだ!と理解出来る大人へと成長


先日エヴで惨敗きたした引き際にCR元祖バカボンclassic発見

あ~懐かし~い。。。この感触このリズム。。。 

あら。。。この演出はもしや熱い?

すると白ウナギイヌ登場で少々取り戻せた


カートゥーンネットワークで初回から元祖天才バカボンがスタート

嫌なことやどうでもいいことを考えなくしてくれる

中和剤のようなバカボンパパ


ご近所に住む親友=ピングーちゃん宅の玄関に

バカボンシリーズのフィギアが飾ってあった

あたしが知るピングーちゃんの趣味じゃない

すると長女みーちゃんのコレクションだった

〝バカボンばっかり 見よったら  
          頬っぺたグルグルになるでぇ~〟


とピングーちゃん


〝お母さん グルグルになるらぁ~て言いなよお〟

とバカボンが見たいときに必ず確認する良い子のみーちゃん

ピングーちゃんちも家族が増えて四人となったばっかり

最近お邪魔することが多々でご迷惑掛けっ放しで...メンボクナイ

あたしの駆け込み寺となっている

ホント感謝感謝シエシエのpoohながよ

PS.みーちゃん今度一緒にバカボン見ようね


コメントを投稿