ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

写真でお花見

2007年03月30日 14時42分17秒 | ドリブログ
A嬢の写真でお花見気分
ステッキーな写真ありやと~


あたしのトラブルもプロの手で無事解決。
ちょっとあわてて、まだおかしいかも…って電話しちゃったけど、すぐにおかしいのは今度は自分だと気付き、撤回の電話。
お騒がせヤローなあたし(^^ゞ


やっぱ危険信号がでたとき、その危険度がどんくらいのものか見極める力を持ちたいな~
あたしもちっちゃいバケツ持ってちょっとだけ廊下行かなきゃな。


うちの会社での季節行事…組織変更にともなうレイアウト変更。
期末締めだから、あたしはデスクトップのパソコン(ノートじゃないのに)抱えて、別室に非難。


今お弁当食べおわったところ。
そろそろ戻りますか…


ぷぅ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。