ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

いいことと やなこと

2014年06月19日 12時36分57秒 | Weblog
昨日は、いいこととやなことがごちゃ混ぜの日だった

鈍感になろうとして、気づかないふりしてたけど
現実をみて、やっぱり言った
言わないようにしてたことを言ったら…
思いの外疲れた

でも、言わなきゃいけないことだったよね

仕事帰り、お久しぶりの人とあう
「お疲れさま~」と声をかけあい、「どうした?」
「へ?…あー、今日は疲れた…」

ケラケラケラ ?なんで笑うんや
?

「俺は、今日¨も¨疲れた(笑)」

2人で吹き出して、ケラケラケラ

そうだよね、仕事終わりなんて、みんな疲れてて当たり前やよな(笑)

いいことは♪

ゆずのライブのチケットが買えた~

こっちにきて、ゆず友いなくなったから、FCもやめちゃって…

したら、やまむーちょが最近ゆずにはまってる(笑)
ライブ行くかー と申し込んでみたら、あえなく落選(おいらが)

えー… きっとステージサイド席発売なるから、見とくわ!
気づけば、既に発売→完売

…えー… ヤバイ…いつの間に…

お、オークション見とく!
何でこんなに高く売ってんねん(*`Д´)ノ!!!

オークションは買い手市場だと思ってるから、そんな高いの買わないぜ(`へ´*)ノ

そんなあたしに、昨日大阪のゆずのステージサイド席 発売のメールが。
なんや、大阪か~と思いながら、購入画面みたら、狙ってたさいたまもあるやん(* ̄∇ ̄)ノ

去年は、200レベルの席だったんだけど、いま発売してるのは、400レベルのサイド席

いーよー♪
会場に入れたら、ゆずの歌が聴けたらいいもん

定価でget

うれしかった~♪

なにげに、ライブは今年初

音楽にまみれたいよ~♪

ぷぅ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。