ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

な、な、なにが・・・

2006年12月21日 23時04分06秒 | ドリブログ

まささんブログ

な、な、なにが新宿で起きたの

トラックバッカーさんのブログチェックしたけど、わかんない
(ま、チェックしたとはいえ、2ヶ所のみだったから、努力不足)

が降ったの 明日教えてくれるよね なになになにぃー

ちなみに、私は札幌で雪が降ったから「あきらめない」のよ

あたしはぷぅなんだけど、今日久しぶりに会った、ぶっちょうに
「どうしたん”くま”できてるやん」

昨日までピカピカだったはずなのに、魔法がとけて、今日は間違って熊に戻ってしまったようだ。。。

あ、そうだ。おとといみた夢が、正夢になった。
夢よかなってしまえ」 ・・・ 「夢がひとつかなってしまった

ぷぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。