ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

お久しぶりぶりの仲間と再会

2017年09月09日 08時36分26秒 | Weblog
スキー仲間のまるし🚹が、横浜で単身赴任し始めた!

って事で、横浜に行ってきたのだー

お久しぶりぶりのまるしは、細くなってて
そして、まるしの家は広すぎて、羨ましさMAX

surprise🎉 で、Rママもいるんじゃないかと思ってたけど、いなかったわ(笑)

まずはあたしの転勤前に行ったっぷりの、IKEAへGo!

腹ごしらえ。食べすぎた。




IKEAで買ったお洗濯干しgoodsをずっと使ってたけど、8年もたつと劣化するのね。
洗濯バサミがバキバキ割れる

100均のでは満足出来ないおいらは、洗濯エリアへまっしぐら。
そこで、なぜか実家用物干し竿を選ぶ

いきなりそんなの買って、持たせてごめんなさーい



ワイヤハンガーで干せる物干し竿

ちっちゃいぷぅ、喜べ



まるし、どうもありがとー
10000歩以上歩いたのに、痩せてなかったよー

そして、先週はそれを持って大阪へGo!🚗💨

帰る時まで玄関に置きっぱだったけど・・・
使ってやー

ぷぅ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。