ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

NEWS ZERO 見たよ

2014年08月25日 23時48分50秒 | Weblog

YES ドリクマと、wmmwの悪クマにずっと前から癒されてますとも・・・

I know,I know,Iknow,Iknow

NEWS ZERO見た~
風呂上り、パックしながらお茶碗洗ってたら ”ドリきたっ”

あたしが今一番気に入ってる曲 I WAS BORN READY!! が!

改めて、25周年 おめでとう

17年前、SING OR DIE をアメリカで出したとき、ロスに遊びに行ったんだよね
で、友達に着いてきてもらって、ロスでSING OR DIEのCD探して、CDもって記念写真撮って、そんでそのCD買ってきたんだ

多分ファンクラブに入って、来年で20年じゃないかな
いまや、年会費は自動更新
一生やめることないもんね

LINEで、「今日のNEWS ZERO、ドリレコーディングに密着」っていっぱい送ったら
みんなから返事きた

POWER PLANT会員 勝手にぷち広報部 これからもがんばるの巻

さ、泡だらけのお茶碗洗おう・・・

ぷぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。