ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

ドリカムワンダーランド 2015 in 京セラドーム

2015年12月14日 23時27分58秒 | ドリブログ

ドリカムワンダーランド 2015 in 京セラドーム

2days 行ってきました~

ほんとに、ほんとに楽しかった。

京セラドーム初日。あたしが友達に送った感想。

「今日は(も?)、まささんにカミ様君臨

まささんのブログとかぶったかぶった(笑)

特に大阪初日のATTACK KINGは、美和ちゃんの名前を噛んだ時に
きっと噛み様が君臨したんだねー

そこからは、噛まずに話そうとしてる姿勢がひしひし伝わってくるんだけど、
カンジャウ
カンジャウ

ほんと爆笑しちゃったよ

だけどさぁ~全然うなだれる必要ないと思うんだ。

最高の音楽
最高のパフォーマンス

そこに、最高の笑いがプラスされたら・・・これこそ最強じゃない?

初日の噛み様に比べたら、2日目なんて子鬼が暴れてるくらいだったよ。(よくわからない)

でも、2日目はソニーの紹介の時・・・思わぬ技を発見
思いっきり噛むと、噛んだことがわからないっていう・・・すごい技。

ほんとはさ、わからなかったんじゃないんだ。

聞いた瞬間「何語?」って思って、笑うこともできなかった(笑)

英語じゃないよね・・・タガログ語?みたいな(笑)まったくわからない言葉だったのだ。

ATTACK KING 楽しかった~ネタバレできないから、まささんの事だけ書いてみた~

ソングライン 夜走りして無事家に到着。

ドリを見てると、年とってない気になるけど、運転すると年取ったんだって気づく

400kmがキツイ 1回の休憩で走れてたのに、今回は往復とも2回休憩取らなきゃムリだった。
200kmまでは元気なんだけどなー

東京ドームと、京セラドーム

あたしのワンダーランドは終わっちゃいました。

「全国から集まってきてくれて」って言葉を言ってくれるたび、すんごいうれしかった。

しあわせにしてくれて、ありがとーぉぉぉぉぉ

 ぷぅ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。