ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

ゆずのSurprise Live♪

2007年04月24日 22時54分19秒 | Live♪

とある高校で、ゆず Surprise Live があったんだって。

 

ホームページで観れる。クリック クリックしてみてちょ。

高校の統廃合で、今年最後の卒業生へ、先生からのPresentなんだって

 

体育館の中で、2本のマイクと2本のアコギと

ちょっとぽっちゃりしたこうちゃんのハーモニカと

寝癖満開の悠仁(笑顔最高)のタンバリンと

ゆずの声。

選曲は抜群。夏色 とか、栄光の架け橋 とか聴けちゃう。

 

40分くらいあるから、時間のあるときに

 

そういえば、ゆずのライブは去年の2月に行ったきりだなー・・・

 

 

ぷぅ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てきたよ~ (marumaru)
2007-04-25 22:55:33
宴会があり、22時に帰ってきてブログを見たら
ゆずライブのリンクがあって、ちょこっとだけ見ようと
思ったら結局最後まで見ちゃった
高校卒業なんて、なんかずいぶん前のはずなのに、
泣いている女子高生をみて、昔の自分のことを思い出しちゃった
短いけど、とっても良いライブだったね
教えてくれてありがと
返信する
一緒 (ぷぅ)
2007-04-25 23:03:53
こんばんにゃ~

あたしも昨日ちょこっとだけ・・・って思ったのに、結局最後まで観ちゃった人です(笑)
悠仁、いい顔してたっしょ~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。