ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

おっはようございまーす

2006年07月16日 10時37分59秒 | ドリブログ

 今朝はいつもよりちょっとばかし風が気持ちいい。

スヌーズ機能は確かに優れもの・・・でもスヌーズ機能が30分間続いて、『もぉええわ・・・寝とき』とあきらめて終わってしまっても起きれない人もいる・・・ここにいる

現在、ドリファンにはお楽しみがてんこ盛り
”あなたの街にも行きます”ホールツアー
”4曲目”の新曲CD
”あの感動をあなたにも”wowow
”行きたいぞ”半生視聴隊

それにしても、半生視聴隊長・・・
さすが炎天下の中、隊長してるだけあって焼けたね
真っ黒やん ヘルメットと同化してるその顔、早く実物拝みたいでーす

眠れる森の”Not”美女ぷぅ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ (ウー)
2006-07-16 12:13:52
確かに、ドリファンにとって

この一年は楽しみがいっぱい!!

あっ、来年も忘れてはいけない。

だって、4年待ったDWL2007到来

ですもんね。



キャー考えるだけで、ワクワク
返信する
そうなんです (ぷぅ)
2006-07-16 13:47:24
あー

いっこ書き忘れたーって思ってたんです。



Wonder Land 2007



さすがウーさん、気づきましたね



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。