ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

ATTACK25 フラゲっ

2014年08月19日 23時10分49秒 | Weblog

今日はおひさまが見える時間に、会社をでたよ~

そして、約2週間ぶりにチャンとジムで動いた

そして、そして・・・今日はドリのNEW ALBUM ATTACK25 フラゲの日

「25年目のアタックチャ~ンス ドリカムくささ”全快”で”痛快” 3年9ヶ月ぶりのオリジナルアルバム」だじぇ~

裏表紙をパシャリしてみました(笑) 分厚くて、中の写真が超いいの

さいたま初日まで、あと4日

聴きまくって行っちゃうよ~

最近めっちゃはまっている、ブラックビート(ぶどう)を、またまた食べながら

みんなも、もしスーパーとかで「ブラックビート」っていうブドウ見つけたら、一度食べてみて。

種無しで、大粒で、めちゃくちゃ美味しいから!!!

お知らせーっ ふたつ

日本テレビ・NNN系列「NEWS ZERO」
2014年8月20日(水)23:00~23:59

日本テレビ・NNN系列「NEWS ZERO」で、ニューアルバム「ATTACK25」のニューヨークレコーディングを密着!!

『SONGS「DREAMS COME TRUE デビュー25周年SP」』
8月23日(土) 23:10~NHK総合にて放送 まささんと、EXILE HIROさんとのお話 聞きたいっしょ 

ちぇきらっ

 ぷぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。