ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

そんなに寒いんだ!

2007年01月30日 01時04分33秒 | ドリブログ

まささんブログ

-15℃ そりゃ~寒いね コイツ君も行きたくないわけだ。
我が家にいたランちゃんは、雨がダメだったけどね。
無理やり外にぽいっと置くと、”あ~これが犬のつま先歩きか・・・”っていう歩き方で
3歩ほどあるいて、ちゅーっておしっこしてすぐ帰ってきたなぁ。

赤のおそろい、可愛い~

まささんは、スタジオのお留守番犬なんですね

本日は5年以上あってなかった、スキー仲間が出張で東京から来てたので
食事してきた

まったく違う世界で仕事する人の話を聞くのは面白い
楽しかった そして、おいしかった 銀平
ありがとねぇ~

やばいよ・・・週明けなのに、1時過ぎちゃったよ

ぷぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。