ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

でぶ症

2006年10月26日 23時25分59秒 | ドリブログ

まささんブログ

まささんは、

「うちが一番好き」+「究極の出不精」=「外国行くの嫌い」
 =「人見知り」=「合コンなんてまっぴらごめん」
 =「お願いだから、ほっといて。」
                            らしい。

それをいうなら、私は

自分の部屋が一番好き」+「究極のでぶ症」=?「外国たまに行くの好き
 =「人見知り」=「合コンなんてまっぴらごめん」
 =「お願いだから、ほっといて。でもたまには気にして
                            こんな感じ。

ピンクのところが違うくらい。
”誘われるうちが花だ” ”遊べるうちに遊んじゃえ” が合言葉だから、出歩いてるように見えるけど、実は自分の部屋から一歩もでずに、たてこもっているのが大好きなのだ。

「人見知り」については、さまざまな意見があると思うが、あたしをよく知っている人は、「人見知り」であることをわかっている。

な!な!な! 同じ匂いがする人は、わかるよね

今日は、仕事を山盛り残して、またもやに行ってしまった。

明日は早く会社に行って、やらねばならぬー

ぷぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。