ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

しんどーいっ

2012年07月31日 22時14分11秒 | Weblog

今朝は7時前に家を出た もう集計するのが苦痛だったぁ・・・しんどーい

なんでこんなにしんどいんだろう・・・

   とか言ってるけど・・・

昨日、会社の健康診断の結果が届いた。血液検査、バリウムのんだり、心電図とったり・・・

すべての結果が・・・超元気である(笑) すべて基準値内である

体重は去年より400g減り、身長は2mm減った・・・

ちくしょーっ 毎年、毎年身長縮むんじゃないっ

隣の席の人が「俺、身長伸びてた」って言ったから、「足の裏の皮が分厚くなったんじゃないの」って言ってやった

だからね、元気なはずなんだ。

なのに、こんなにしんどいのは・・・「気」のせいか

 ぷぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。