ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

めっちゃ楽しかった

2010年12月30日 09時52分11秒 | 観劇
CONVOY Partyが終了しました。

一年の締めくくり、これ以上ない席で
何度も何度もできて
いい顔たくさん写せて
笑って、笑って
お腹もHeartも満腹になって
最高Happyな一年の締めくくりができました。

Partyがまた見れることを、心から願ってます。

CON友、ありやと~みんなで盛り上がれて楽しかった。

札幌で、股関節痛くて歩けなかった。よちよち歩きから、いまでは普通っぽく歩けるようになった
なんだか、治ってきたよ

楽しんできていいよと言ってくれるちっちゃいぷぅにも、Thank you

もいっかい、12月を始めたい…なんて思えるくらい、ハードだけど楽しい日々でした。

Special Thanks

 ぷぅ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。