ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

落し物

2013年04月21日 16時34分58秒 | Weblog

たった4分乗った電車。たったひとつ打ったメール。

そんな電車の中に、携帯を落としてしまってました

家に帰って携帯を見ようとしたら、コートのポケットにもカバンにもない。ない。ない

電話をかけて着信音を鳴らすことも・・・ひとりだとできない

これは電車の中しか考えられない・・・と、お昼ご飯も食べて満腹にしてから、駅に向かいました。

こういうとき、電車が少ないのっていいよね。

あたしの携帯は、小淵沢の改札にあずけられてました。
小淵沢行だったのよぉ。長野行の電車じゃなくてよかったよぉ

そのまま、電車で小淵沢に行きました。片道36分の旅

  駅の売店で久しぶりに文庫本を購入。

三毛猫ホームズシリーズはかなり読んでたから、”この本持ってませんように・・・”と願いながら購入。

待ち時間含め、携帯を迎えに行く旅は1時間半。

216ページ読みました 携帯も無事ひきとってきました

もぉぉぉぉ  しっかりしろ、あたしーっ    ・・・はい

 ぷぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。